スポンサーサイト


カンベンしてくれ。

昨日、ジオンをお腹の上に乗っけたまま熟睡していました。

その時ワタシは夢を見ていました。

ものすごい嵐の中を車で走るっていう


「うわ~、すごい雨~

と言ったその直後。

ワタシの首元に生暖かい感触がでろり。


・・・リアル世界のジオンのゲロでした  空腹時にする黄色い液体のヤツ


ワタシのお腹の上じゃなく、顔です。顔面シャワーです。
なんでお腹から顔のトコまでわざわざ移動して来たのだジオンよ。

このゲロ臭のするワタシの首と髪の毛、どうしてくれよう。


洗面台で髪をシャンプーして乾かしても抜群に臭う残り香。

 20100408-1.jpg 隣に平岡祐太クンがいなくて

 20100408-2.jpg 本当に良かったと思う。




            20100408-33.jpg

ではまた ジオンさん、カンベンして下さいよ 面白い事がありましたら。
さいなら~
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷりんちゃんの手術無事に終わったんですね^^って・・遅い?!
よくなるといいですね^^
ところで・・・ジオンくん・・・ママのお顔にやってしまったのね^^;
私なら・・・発狂してしまいそう・・
優しいママさんはきっと、あらあら♪って優しく焦らずお顔を洗われた事でしょう^^
沖縄のお土産のお洋服がちょ~~かわゆす!!です。話が前後しまくりですが^^;前後しまくりついでに・・餃子美味しく焼けてよかったよかった^^
んでもって・・きのこの山派は同世代だけでした;;;;
やっと明日で週末だぁ~~♪お天気良ければいいのにな^^

noopyママさんへ♪

> ぷりんちゃんの手術無事に終わったんですね^^って・・遅い?!
いいえ、とっても嬉しいですv-290
あとは術後の経過を待つだけですけど、まずは第一段階クリアってトコですv-308

> ところで・・・ジオンくん・・・ママのお顔にやってしまったのね^^;
> 私なら・・・発狂してしまいそう・・
> 優しいママさんはきっと、あらあら♪って優しく焦らずお顔を洗われた事でしょう^^

何せ熟睡中だったので、「な?なに??」って感じでした。
その後は顔・首・髪・服を洗うのに必死でジオンの事は放置プレーでした(笑)

> きのこの山派は同世代だけでした;;;;
”たくまま”さんの「きのこの方が年齢層が高いって聞いたわ・・・」ってコメント見ましたv-237
そうか、ワタシ達世代だけなのか・・・


> やっと明日で週末だぁ~~♪お天気良ければいいのにな^^

No title

ジオン君、9回裏2アウト満塁フルカウントでバッター追い込まれての
逆転サヨナラホームランですわよ(≧m≦)ぷっ!
やっちゃいましたのね~ヾ(゚0゚*)ノ
母ちゃんは嵐の中を車でかっ飛ばしてた夢見てたのに。。。

お腹で寝ていたジオン君「か…母ちゃん、俺、胸ムカムカして
気持ち悪い~v-356」って、奥様を起こしに動いたの
ですわ、きっとv-405
で、間に合わなくて、お顔にケロケロって…

暑くなったり寒くなったりと変な気温が続いてるから
お大事になさいませね~v-222

ハウスみかんさんへ♪

> 「か…母ちゃん、俺、胸ムカムカして気持ち悪い~v-356」って、
>奥様を起こしに動いたのですわ、きっとv-405
あ゛ーv-21そうなのカモv-237

でもですねケロケロじゃなくて、デロリでもなく、実際は
ビッシャーーー!でしたのよv-12
大雨なのになんで生温かいモノが顔にかかるのかと、目覚める直前には思いましたのよv-355

それにしても変なお天気ですわよね。
朝目覚めた時に、今日は何を着たらいいのかと毎日迷いますわ~

王子ブログのお天気表示も何だか大変そうですわね。
ええ、ちゃんと重箱の隅オンナはお天気チェックもしてますのよ、ホホホ~♪

No title

かっ!!!!かわいい~~~!!

ジオンくんかわいいっ!!!

キューピーみたいなモヒ、、かなりキュート!!

・・・その後ジオンくんは大丈夫ですか(^ω^)??

yukihoさんへ♪

ありがとうございます。
けれど、吐いたその日は”ゲロン”と呼んでやりました(笑)


> キューピーみたいなモヒ、、かなりキュート!!
>
> ・・・その後ジオンくんは大丈夫ですか(^ω^)??

まだまだカットは試行錯誤の連続で、いつもお店の皆さんを困らせてるんですv-239

あ、ジオンは大丈夫ですよんv-433 
ワガママでフードを拒否した時なんかによくやるんです。ゲローって。
気持ちはワガママでも、身体は正直らしいです(笑)

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
