スポンサーサイト


構ってあげて!

『おくりびと』
第81回アカデミー賞、外国語映画賞受賞本当におめでとうございます祝クラッカー

今日は朝からこのニュースで持ちきりでしたわね。
でも、ちょっとミクロ嫁から一言よろしいかしら?

マスコミの皆様。
監督、モックン、広末涼子の隣あるいは後ろで妖しげな光を放つ彼女を忘れてやしませんかはてな
                その名は余貴美子!!
ワタシはここよ~

ホントになんてヒドイ扱いようなのよえっ
アタシャいまだにニュースで彼女の喜びの肉声を聞いてないわっ・!!
これではせっかくのアジアンビューティーメイクも台無しだわよっ・!!

ヘアスタイルはクレオパトラ風でキメたわ♪
                            構ってチョーダイ、貴美子の事も。

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまや!

もっくんの、地に足の着いた、歓喜のコメントに対して、
広末のちょっとまいっちんぐなコメントは何よ!!!
とも思ってたよ!
このおかげで、納棺師になりたい人が殺到してるらしいよ!
ミーハー気分でやれる仕事じゃないだろうから、よほどの覚悟があるんだろうね!
っていうか、映画見てない・・・。みたくはかなりなってる☆
みくろみたの???

Re: ほんまや!

広末涼子のコメントっていちいち「???」なんよねー。
なんか名文句的な事を言おうとして、おかしな方向に行っちゃった感じよね。

> このおかげで、納棺師になりたい人が殺到してるらしいよ!

そういやね、ムクを譲り受けたブリーダーさんの本職は、
故人の遺体を入浴させて清める『湯灌師』さんやったんよ。
納棺師も湯灌師も、大変な仕事よね。
ただの流行りで乗っかってなるような仕事では絶対ないよね。

>映画見てない・・・。みたくはかなりなってる☆
> みくろみたの???

みてない。でもね、昨日ツタヤに行ったら、DVDレンタル開始は3月18日やって!すぐやん!
配給元の松竹では
「こんな事ならばDVD化はもう少し遅らせて、映画館に観に来てもらえばよかった」
って会話があちこちでなされてるハズよ(笑)

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
