

ムクの洗濯。

近々我が家のワンズのワクチン接種が控えているのでGW中、ムクを洗いに行きました。
いつもトリミングでお世話になってるショップ内の天然温泉でセルフシャンプーです。

 20100506-1.jpg 20100506-2.jpg
            洗ってる最中はわりと静かにしてくれるので助かるのだけど・・・


「シャンプー完了さてじゃ乾かすどっ」というコチラの気合とは正反対に
ドライヤーが嫌いなのか?あるいは疲れたのか?
ドライヤーしてる途中に
 20100506-5.jpg 扉の前に逃げちゃって、全く動かないムク。

 20100506-33.jpg

 20400506-44.jpg 父ちゃんが困ってますよ。


こうなると動かない(動かせない)ムクさん。
仕方ないので、ワタシはドライヤーの風量をMAXにしてダンナや自分の顔に当てて遊んでみました。
バラエティー番組とかでジェットコースターのスロー映像なんか見てると、
タレントさんの頬とか口とかがぶぼ~ぶぼぼ~ってなってるでしょ?
アレです、アレ(笑)

「ぷぎゃーーーー!ぎゃははははーーーーー

隣接する人間用の温泉施設に聞こえそうな大きな声で大爆笑しちゃったワタシ。
その声が「しばらくコッチで遊んでてね」と、お店のフロアで遊ばせていたジオンにも聞こえたようで、
いつもならキュインキュインと、扉の向こう側で寂しそうに鳴いているのに、
「俺をノケモノにして、楽しそうに何やってんだ!ゴルァ!!!」と、怒りの声を上げてました
ゴメンよ、ジオン。 行動が小学生レベルの残念な母ちゃんを許しておくれね。

一方のムクはその後しっかりドライして
 20100506-6.jpg モッフモフになりましてよ~


疲れたけど。


ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムク姫、ジャブジャブお疲れ様でしたわねv-48
父さまと母さまは、ドライヤーで楽しく遊べたみたいですわよ(≧m≦)ぷっ!

風量MAXのドライヤーをあびてる奥様のお顔を見たかったアタクシですわv-212
強烈なフェイシャルマッサージだったことでしょうね~v-398

ハウスみかん女王様へ♪

ワタシ達夫婦&ムクはシャンプー疲れ。
ジオンは(怒りの)吠え疲れ。
全員グッタリでしたわ。

そうか!アレはある意味フェイシャルマッサージですわよね。
下から上へとリフト目的ていっぱいやっておけば良かったですわ(笑)

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
