

まっどもぁぜ~るっ♪

やばいです。

1月に『あらびき団』でハートをわしづかみされた芸人”あかつ”以来→過去ブログ
ここ最近久々に脳内ノンストップミュージック状態。

   ←これが。


またしても『あらびき団』で出会ってしまいました。  ↑のはPVかな??

歌ってるのは『レ・ロマネスク(Les Romanesques)』(←クリックするとwikiにジャンプしますよ♪)
フランス在住の日本人デュオ。
ブログをチェックしたらヨーロッパ中でライブ活動してるみたい。 とれびあ~ん
wikiによると現在フランスで「最も知られた日本人」のひとりですって
(ひとりじゃなくて、ふたりジャン!というツッコミはおいといて・・・)

やばい。

完全にヤラれた。

その上、あの安っい♪ズンチャズンチャ♪なリズムは一体何だ?
なんか懐かしいぞ!
ジャッキーチェンの映画? いや違うな。Mr.BOOか? 
一昔前の香港B級映画のBGM臭がプンプンするんだけど・・・ 

考えに考えてたどり着いた答えは、香港じゃなくて韓国の

  
              ポンチャック byイ・パクサ のじゅるで~ じょわじょわ              
              いいのよ。分かる人だけ「あーっ」って言ってくだされば。

・・・やっぱり違うかな。


ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~

テーマ : □☆あらびき団☆□
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥様のおかげで…v-388
アタクシまで頭の中「まっどもぁぜ~るっe-343」が
ノンストップ状態ですわよ…v-12
興味本位で動画をポチするんじゃなかったですわぁぁぁぁぁv-364

ハウスみかんさんへ♪

ぶふふ~、これでお仲間ですわねっv-391

そうそうv-363奥様がハマっていた『妻の誘惑』が来月からBS日テレで始まりますの。
ちゃんと見続けられるのかしら・・・と視聴するかどーか迷ってますのよ。
奥様、どう思いますかしら?

No title

うわ、これは癖になる!(笑)
思わず色々検索してしまいましたよ~(笑)

No title

奥様v-363
『全129話』頑張って視聴してくださいましねv-391
アタクシも、もう一回視聴しようかしらですわ(* ̄m ̄)プッ

藤井先生へ♪

他の動画もなかなかだったでしょうv-391

ところでモーゼさん、見つかってよかったですねv-238(読み逃げしてスミマセンv-356
そのせいで風邪を引かれたみたいで・・・どうぞお大事に。
またブログに遊びに行きますね~v-238v-238

ハウスみかんさんへ♪

もう一回観たくなりますのねv-237
奥様にラストのオチだけは聞いているアテクシでも大丈夫かしら♪

BS朝日では毎週、月・火の2夜連続放送なんですって。
はいコレ→ http://www.bs-asahi.co.jp/tsuma/
しっかし129話・・・想像するだけで観続けられるかどうか自身がないわぁ。
南海で今放送中のクムスンすら観るのが面倒になって
早々にリタイアしたアテクシですのよv-393

(追記)ハウスみかんさんへ♪

もうお気づきになったかも知れませんけど、
BS日テレじゃなくて、BS朝日の間違いでしたのv-355

と、どうでもいい事を書いてしまう午前3時。

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
