

えくてましょっそー!(叫)

今日も書きます『レ・ロマネスク(Les Romanesques)』

         
         ♪う~みべにバイクを止めて 一瞬マジにお前を 抱いた Lovely Night♪
                        ・・・って歌い出すのかとオモタ(笑)


そんな歌の冒頭(1:09秒あたり) 何て言ってるのか気になります。
フランス語に長けてる方、いらっしゃいましたらどーか教えて下さい。
ところで先日紹介した
今一番ハマッて観ているドラマ『娼婦と淑女』→その時のブログ
昼ドラ韓ドラ共通して言える事なんだけど、必ずイライラしながら観るんです、ワタシ。

例えば
「もう会わない」と一度言ったら、二度と会うな!
「もう決めたんだ」と言ったら、決めた通りにやらんかい!

とか

今回の昼ドラに関して言えば
「お前を守る」と何度も言うけど、全然守ってないジャン!真彦って奴は全く使えない男だな!
とかね。
某巨大掲示板では「また出た!守る守る詐欺」と真彦バッシングの嵐(笑)
まぁね、ワタシの思う通りに進んだらドラマは全く成り立たないワケで、
よーするに、ワタシはオバチャンだと言うことです。

ナンダカンダと文句も言いつつ、ドラマはこれからまた新たな展開があるみたいで、
今から待ち遠しいミクロ嫁オバチャンなのです。
                       
ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~

テーマ : 娼婦と淑女
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねぇ、奥様v-389
アタクシ『レ・ロマネスク』の彼を見てると、なぜかガレッジセールのゴリさんに見えたり、
ナイナイの岡村くんに見えたりするのですわ…v-405
なぜかしらねぇv-362

徹子の部屋、録画して観ましたわv-344
こう言っちゃなんですけど、徹子さんうるさいですわv-40
そして、同時通訳もいただけませんわv-359
「オッパの声が、おめーらのせいで消えちまうがぁぁぁv-359v-427」と
心の中で絶叫しましてよv-81
オッパはステキでしたけどねv-344

ハウスみかんさんへ♪

あはは!ゴリは似ているかもv-21
『あらびき団』では口ヒゲも生やしてらして、怪しさ満点でしたのよ~

> 徹子の部屋、録画して観ましたわv-344
> こう言っちゃなんですけど、徹子さんうるさいですわv-40

ハッキリ言ってかまいませんのよ、奥様!
徹子は韓流スターの回はいつも乙女のよーにハシャぎまくりなのですわv-359
で、同時通訳はカットして頂いて字幕にして欲しいですわよね。

ウソンssi~!モッチダ~


> 「オッパの声が、おめーらのせいで消えちまうがぁぁぁv-359v-427」と心の中で絶叫しましてよv-81
あわわわわv-237どうか落ち着いて、奥様v-237
王女ともあろうお方が発する言葉じゃありませんわよ~v-391

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
