スポンサーサイト


嬉しい報告。

今年3月末。  
”はにまるファミリー”こと義妹夫婦の家で飼ってるホーランドロップ”ぷりんちゃん”を
こんな目に遭わせてしまい→手術後はずっとこのような状態でした。


時にヘコみ、

ワタシのブログを読んだ実家のオカンにまで「骨折させたんかね!」叱られ、

時に周りに慰められ、

そして完治を信じて祈る日々でした。


あれから2ヶ月、ぷりんちゃんの足がなんと

完治しましたーーーーーーーーーー


正確には先週末、骨を固定していたギプス(…で合ってるのかな?)を取ったばかりで傷はまだ残ってるけど、
あとはしばらく薬を飲んで、それで治療は終了との事 もうヤダ!嬉しくて泣けてきちゃう。


最初行った病院で「手術したところで完治はおそらくムリでしょう。」と言われていたのに、
「手術するのも悪くないかも」と前向きに言って治療してくださった2件目の病院の先生に感謝です。
先生の言葉は絶望の淵に立っていた義妹の気持を前向き変え、
           「ぷりんの足は絶対治してみせるから」と言えるまでになった。
義妹の言葉はとても強く温かく、ワタシの気持も前向きになれた。

偽りのない前向きな気持は連鎖するんですね。
                嬉しすぎてなんだか深イイ事言っちゃってるわ~、今日のワタシって。ぶふっ♪



そんな中、姪っ子はにまる子の誕生パーティーに招待されたので
快気祝い&誕生日プレゼントを買いに行ったのですが、行った所が結構な未知の世界でして
今からこれを書くとまた長くなりそーなので、今回はとりあえずご報告まで。
続きは次回にします


     はにまる子よ、ゴメン。先に謝っとく。
       今回は個人的にぷりんちゃん快気祝いだよ。
       はにまる子の誕生日は来年も再来年も、この先ずっとあるの。だからどーか許しとくれね。




ではまた。
さいなら~
ヘコんでいた時、コメント欄&直接etc…、温かい言葉をかけてくださった皆さん。
本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷりんちゃん、完治おめでとうございますv-308
よかったですわね、奥様v-315

ジオン君もぷりんちゃんのそばに行っておめでとうを
伝えたいかもしれないけれど…
それは、やめといた方がいいですわねv-356
奥様に伝書鳩になってもらうしかないですわ。。。
ジオン君の想い、伝えてあげてくださいませねv-411
ただし…
ジオン君がぷりんちゃんのことを今でもLovev-344ならですわよv-391

ハウスみかんさんへ♪

ありがとうございますですわ、奥様v-363v-363

そーなの、ジオンはもう面会謝絶にしておりますの。
以前ブログでUPした2ショットの動画は今や宝物ですわv-352

> ジオン君がぷりんちゃんのことを今でもLovev-344ならですわよv-391
惚れやすく、冷める…というか忘れるのが早いのがジオンの良いところv-389
ぷりんちゃんを触って帰ったアテクシの手をジオンの鼻先につけても無反応ですわ(笑)

No title

おおぉおおお~~!!
プリンちゃん完治したんですね!!
ほんと!!よかったぁ~~♪
これでママさんも元気になれますね^^
ほんとよかったです^^プリンちゃんもがんばったのね^^

フレブルちゃんとパグちゃん・・・私には・・区別がついてませんでしたぁ;;ご指摘ありがとーございました^^

noopyママさんへ♪

やっとワタシも100%いつも通りの心理状態に戻れますv-291
まさかポッキリ折れていた骨がくっつくなんて…もうウルウルですv-406

今回のブログを読み返すとなんだかワタシも頑張ったよーな気で書いてるみたいですけど、
ハッキリ言ってワタシはなーーーーにもしてません。
ぷりんちゃんと、ぷりんちゃんの家族が頑張った賜物ですv-352
ぷりんちゃんと、ぷりんちゃんの家族と、獣医さんと、応援してくれたみんなと、
神様と仏様とご先祖と・・・何がなんだか分からないけど、感謝の気持ちで一杯です。

noopyママさんのコメ欄にも書いたけど、わたしゃフレブルとボストンは全く分かりません。
こーゆー事かいたら、フレブル、ボストン、両オーナーさんに怒られちゃいますねv-403
パグちゃんは常に困ったちゃん顔なのがとっても魅力的ですよねv-347

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
