

うさぎ萌え。

前回の続き。

ぷりんちゃん快気祝い&5歳の姪っ子・はにまる子の誕生日を買いに行ったのは
アメリカンラビット専門店『花うさぎ』さん→HP 
 20100604-1.jpg
     実はぷりんちゃんもこのお店からはにまるファミリー宅へとやって来たんです

店内は奥の方まで、うさぎうさぎうさぎ~
たっくさんのうさタンずのそのまた奥には、これまたウサギグッズでいっぱ~いっ
 20100604-usa2-2.jpg 20100604-usa3.jpg
               うさ。                      うさうさ。

 20100604-usa4.jpg 20100604-usa5.jpg
            うさうさうさ。                  うさうさうさうさ~

 20100604-usa6.jpg 20100604-usa7.jpg
             うささー                     うさささ~

 20100604-usa8.jpg 20100604-usa9.jpg
     うさぎモチーフのアクセサリーさ~            うさぎのお洋服もあるさ~

終盤、沖縄弁が入ってる気がしないでもないですが
ちなみにお洋服をかけてある白のワードローブは常連のお客様のハンドメイドなんですってーーー
                                                     ウチにも欲しい・・・


うさぎを飼う事なんて今までもこれから先もおそらくないとは思うのですが、
プレゼントをラッピングしてもらってる間、しばしウサたんズ鑑賞。ちょっとヤバイくらい可愛い
一緒に行ったダンナなんて、一羽の可愛いうさを見つけておっかしなモードになっちゃってるし。

ダンナの目尻を最大位置まで下げさせた(笑)お気に入りのうさタンがコチラ。
 20100604-baby.jpg HPより拝借いたしました

「んまぁ~何てスイートでプリティーなコなのっ?」っとこのコの可愛らしさにビックリされた方は
引き続きコチラをクリックしてどーぞビックリして下さい・・・いろんな意味で


はにまるファミリーにて。
BBQを楽しんだ後、ぷりんちゃんにご挨拶。
 20100604-10.jpg 20100604-11.jpg
           「ん?」                     「またアンタ!?」 お耳がピーン!

  20100604-12.jpg 20100604-13.jpg
           草をもらって           食べる姿がとても可愛いぷりんちゃん。

快気祝いのプレゼントの
 20100604-14-2.jpg 20100604-15.jpg
                              ドライフルーツをあげて、萌えまくるダンナ

 20100604-16.jpg 20100604-17.jpg
       姪っ子へのプレゼントのヌイグルミにするぷりんちゃん。萌えレベルMAX

すっかりぷりんちゃんの女子力に骨抜きにされたダンナは、 
 20100604-18.jpg 20100604-19.jpg 
               プリキュアのBirthdayケーキで、みんなでお祝いしている最中だってのに

 20100604-20.jpg
            ぷりんちゃんのケージ前から離れようとしないのであった。 アンタ遠いわ~


・・・ってコトで~~
        20100604-21.gif ぷりんちゃん、ありがとう

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~
 <おまけ>
 20100604-zeon.jpg いつものようによく分からない寝相のジオン。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

王子を迎える前に、ウサちゃんも候補にあがっていた我が家。
「花うさぎ」さんに足を運ぶ前に、王子と出会ってしまったアタクシです。。。
それにしても、ウサちゃんもウサちゃんグッズもかわゆいですわね~v-398v-344
フラッと寄ってみたら大変なことになりそうなので、アタクシやはり
近づかないことにしますわv-356

旦那さまったら、ぷりんちゃんにメロメロですわね(≧m≦)ぷっ!
姪っ子ちゃんたちより、気になったのかしら?
ここだけの話ですけど、奥様のお宅に「アムロ」とか「セイラ」とか
「マチルダ」とかって名前のウサちゃんがお家に増えるってことは
ないですわよねぇ…?(内心、期待してますわv-315

No title

以前はなうさぎさんに立ち寄った時に、可愛いろっぷやんがいて(マカロンを飼う前)姪っ子達が
「この子がいい!」
とメロメロ。
姪っ子ママもこの子なら可愛いからとフトお値段を見て車へ逃げ帰ったのを覚えています(笑/確か30万くらいしたはず;)
ウサギもラビットショーなんかがあって、ショータイプの子だと100万とかする子もいるみたいですね;

姪っ子宅はあくまでペット!という事だったので県外のブリーダーさんちからやってきましたが、今ではその人懐っこさに家族皆メロメロ~(笑)
末っ子(1歳)の姪っ子などは、マカロンが大好きで触りたがるのですが、まだまだ触り方を覚えるに至らず;
耳を掴んでぐいーーーなんてやっちゃうもんですから怖い怖い;
それでもマカロンは怒るでもなく怯えるでもなく、じーーーっと耐えてるいい子です;;(それとも痛くないのかな;;耳つかまれて引っ張られながらもモクモクとご飯食ってるんですよ;)

旦那様、相当気にいられたのでしょうかね(笑)
大きい旦那様と兎の図というのはなかなか可愛い光景です(笑)

ハウスみかんさんへ♪

今でこそ溺愛してる我が家の2ワンズですけど、
迎える前にあの黒うさちゃんに出会っていたらどうなっていたかと思いますわv-398
そして今頃はウサブロガーですわ、きっと。

> 「花うさぎ」さんに足を運ぶ前に、王子と出会ってしまったアタクシです。。。
そもそも大型犬は増員したいな…と思ってましたが、トイプーは全く飼う気なんてなかった我が家。
それがひょんな事からジオンを迎える事になったもの、ひとえに出会ってしまったから…v-398
全ては運命なのですわね。

> ここだけの話ですけど、奥様のお宅に「アムロ」とか「セイラ」とか
> 「マチルダ」とかって名前のウサちゃんがお家に増えるってことは
> ないですわよねぇ…?(内心、期待してますわv-315

ありません。断言しますわよv-363
室内犬がいる環境でウサ増員なんて、骨折させた過去を持つアテクシにはムリですわ~v-356
ただ、そんな名前のワンコが増員する日はあるかもですわよ~v-392

藤井先生へ♪

『花うさぎ』さん、ご存知だったんですねv-363
確かにホームセンターではありえないお値段ですよねー。
でもそれ相応のグレードのうさちゃん達みたいですね。
こないだお店に行った時は25万円ぐらいのうさちゃんにビックリし、
7万、8万クラスのうさちゃんを見て「安いじゃない、このコ」ってなっちゃいました(笑)

> ウサギもラビットショーなんかがあって、ショータイプの子だと100万とかする子もいるみたいですね
きゃーーー!ムリです~。それが例えワンコでも手が出ませんv-431v-431v-431

> 耳を掴んでぐいーーーなんてやっちゃうもんですから怖い怖い;
> それでもマカロンは怒るでもなく怯えるでもなく、じーーーっと耐えてるいい子です;;
>(それとも痛くないのかな;;耳つかまれて引っ張られながらもモクモクとご飯食ってるんですよ;)

とっても忍耐強いというか、お利口さんなんですねマカロンちゃんv-238
子供の力だから大丈夫なのかなぁ・・・。モクモクご飯食べる姿を想像してしまいました。

No title

パンパカパーンv-352

色々ご心配おかけしましたが完治いたしましたよおe-402
ごはんもよく食べて元気モリモリです♪

花うさぎさんのプレゼントは、はにまる子もぷりんもお気に入りv-345どうもありがとうっ♪

ぷりんそっくりのぬいぐるみは、ぷりん自身も大興奮してじゃれながら遊んでいますv-407
でも、興奮してテンションが上がってくると、急発進して大ジャンプとか
し始めるので、まだヒヤヒヤもんですv-398
そこまで元気になったのはうれしいけど、なだめるのに一苦労e-441

そしてそして。。花うさぎさんに行ってうさぎちゃんに魅了されたでしょうe-414もう、めっちゃかわいいe-247

いつか、実家にうさぎちゃんが加わってたらいいのになあ~v-389

あっ!!来年は確か・・うさぎ年だねe-319

はにまるママへ♪

本当にこっちこそ「パンパカパーンv-352」よ♪
プレゼント喜んでもらって嬉しいっv-398
パーティ当日の朝、大慌ててお店に行った甲斐があったよ。
あのヌイグルミはお店で見て即決だったんよ。もーアレしかないでしょーv-347

ぷりんちゃん、病院の先生が言ってたらしいけど
本当に骨折前よりもおてんば娘になったの? ただの成長?

も~ヤダよーぷりん姫。また怪我したりしないでよ~v-356v-356

> いつか、実家にうさぎちゃんが加わってたらいいのになあ~v-389
日曜の夕方、散歩途中にジャイ子と話してて
私「ジャイ子ちゃん。君のお家で飼うのにオススメのペットが見つかりました。」
ジ「え?なに~?」
私「それはうさぎさんです。」
ジ「はぁぁん?!うさぎはもう隣のウチにいるからいいです。」
私「いいえ、今度は立ち耳のうさぎさんです。ぷりんちゃんとは違います。」
ジ「いや、結構です。」
私「マジで可愛いから、ワタシのブログに写真UPしといたから見ておきなさい」


と言っておいたよ(笑)

飼えばいいのに・・・。

そんなジャイ子さんはその後、道路をものすごい勢いで走るムクをとっ捕まえてくれました。
詳細はジャイ子本人から聞いて。
ジャイ子とR坊主がいなかったらムクは今頃・・・v-282

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
