

にわか。

すんませーん、久々の更新です

ブログを見てくれてる友達から「アンタの身に何かあったの!?」とメールが来たりもしたですが、

なんてことはない。

毎日眠たくてパソコン立ち上げる力もなかった

・・・というだけです。  友よ、心配してくれてありがとう。



さて、後々ブログを読み返して「あ~2010年の6月はアレやってた頃かー」と自分で分かるように
一応書いときましょうかね、ワールドカップの話。
 20100619-1.jpg そうとも言う。

といっても、愛媛出身の長友選手がフル出場しそうな勢いだというのに、
個人的に全然盛り上がっておらず

ワタシの中でのワールドカップは
 20100619-2.jpg 2002年大会で止まったまま・・・


所詮にわかサポーターなのでね。  
                       

当時の映像を観ても、2002年大会の稲本潤一選手は神がかっててカッコよかったわね~
おまけに丸顔ベビーフェイスというのが、ワタシのハートのど真ん中射抜いちゃってもう大変

           20100619-3.jpg カレンダーとか買ったし。



・・・という事は今大会、個人的に盛り上がってないというのはつまり

 20100619-4.jpg 

でもって今夜の対オランダ戦。
稲たんが(←ワタシはずっとこう呼んでいる。)先発起用かも!?って話を耳にしたので、
今夜はそれに期待して応援しようと思います  やーよ、こないだみたいな後半ちょい出なんてのは。 



さて先日梅雨入りしたミクロ嫁地方。
近頃なかなか散歩に行けないジオンは一日中
 20100619-5.jpg20100619-6.jpg20100619-7.jpg
                     寝てばっかり

そもそも『三度のメシより散歩好き』派のジオンなのでそーとーツマランのでしょう。
今まで興味を示さなかったモノに対し、突然興味を示し始めたりもします。
例えばデジカメのストラップ紐とか。
 20100619-8.jpg 20101619-9.jpg 
                                                  ニンマリ。
             
 20100619-10.jpg 20100619-11.jpg 近っ!!



ワタシもダンナも、そしてムクも
『散歩はちょっとでいいから、たくさんゴハン食べたい派』なんだけどなぁ。


ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~
とりあえずガンバレニッポン!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥様!!
稲たんのお出番はなかったですわねv-356
アタクシは、スタメンに入れなくっても、3番手と言われても
キーパー『川口くん』のファンなのですわv-363
ベンチの姿をチラッと観れるだけでもいいのですv-218
そのために、ワールドカップを観てるようなもんですわ~v-398

ジオン君は「お散歩大好き派」なのね。
ウチの息子は「お散歩嫌い派」ですのよ…v-406
特に最近は、ご近所テクテクを拒否りますのよv-359
「お散歩するなら、車で出かけてテクテクさせろ派」とでも言いましょうか。。。
ったく、勝手な奴ですわv-412

ハウスみかんさんへ♪

・・・ええ。なかったですわ。
ベンチにいる彼を見て旦那が「稲本は監督なんか?!」とか失礼な事言ってましたわv-217v-217v-217
丸顔ベビーフェイスが今じゃ空豆チックになった稲たんですけど、
アテクシやっぱり好きなのよーーーー


で、奥様は川口選手LOVEでしたのね。
川口選手も稲たんも数年前とは違って、ベンチにいる姿を拝見するのが多いワケですけど、
それでもv-237代表に選ばれているというのは嬉しい事ですわよねv-238


『お散歩するなら、車で出かけてテクテクさせろ派』の王子。
さすがですわね。
お散歩も王子にとって外遊感覚ですのよ!
近所の散歩じゃ物足りないって事ですわね、きっとv-389

庶民派ジオンは家の敷地の外に出るだけで大喜びv-314
2キロ3キロタッタカタッタカとハイペースで歩くので、
『スキあらばサボリたい派』のムクは後半ヘロヘロになって可哀相ですのv-356
ムクを同伴させてなかったら、永遠に歩きそうな勢いですわ。

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
