

心臓が止まるかと思った。

去年の5月、こんな事があったので、ドリームジャンボ宝くじを買いました。

・・・が、そんな事ずーーーっと忘れてました。
で昨日、支払い期限が6月21日に迫っている事を奇跡的に思い出し、
HPで真夜中一人、コソコソと当選確認をしました。 (コソコソ確認したのに特別意味はない。これホント!)



第560回全国自治宝くじ(ドリームジャンボ)当せん番号。


2等 1億円 94組 165358番


 20100622-1.jpg 94組


 20100622-2.jpg 165358番。

     20100622-3.jpg

      20100622-4.gif

          20100622-55.gif


あーナイナイ。

 20100622-6.jpg 20100622-7.jpg
                        コレ、宝くじ2枚の写真。

所詮ワタシのクジ運なんてこんなものよ。
でも『165358』の数字を見た時は心臓が止まるかと思った。


以前TVで高額当選者の人が言ってたケド、何度か購入しているうちに
(当選番号の)数字が、”だんだん自分に近づいて来る”んだそーな。

うん。

これは絶対に

キテるゼ、ワタシ。




それにしても99分の1の確率で1億円を逃したのは残念
こないだ散歩中、
庭にヘビが出てご近所さん達が集まってギャーギャー大騒ぎしている所に遭遇したのだけど、
あの時、ワタシがおヘビ様を捕まえなかった事が今回の敗因に違いない

今度あったら絶対捕まえてやるっ


ではまた 今年1番のビックリ話 面白い事がありましたら。
さいなら~ 


 結局30枚買って、当たったのはお約束の300円×3枚。 ホントーにキテるんだろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひぃぃーーーーーーーー
ひぃぃーーーーーーーーー
ひぃぃぃーーーーーーーーー!!!

おしすぎる!!おしすぎますっっ!
奇跡的に今思い出したというあたりも
もぅ1億の匂いがプンプンなのに!!

くぅーーー!悔しいですね!!

これはですねー、本当来てますよー!!
かなーり当たる運気がミクロ嫁さんの周りに漂っていそうなので
これからも1億めざし続けてください!

あ、1億当たったら、blog縁ってことで
まるはちにドッグフードでも買ってあげてください(笑)

No title

「奥様とお友達で良かったですわ~v-315」と
勝手に喜びの舞をするとこでしたわv-398
それにしてもすごいですわね、2枚合わて2等ってところがv-405v-364
次は2枚じゃなくて1枚でヒットさせなきゃですわよv-220

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かじりさんへ♪

今絶好調にキテる(ハズの…)ワタシに熱いコメントをありがとうございますv-218

1億?いえいえ、夢はでっかくv-2372億とか、前後賞合わせて3億とか狙っていきます。

> あ、1億当たったら、blog縁ってことで
> まるはちにドッグフードでも買ってあげてください(笑)

まるはち君には超高級なプレミアムドッグフードを買ってあげます。
楽しみに待っててください。


楽しみ・・・といえばまるはち君の件、ありがとうございますv-238
期待される程のたいした事じゃないんですが、毎日気になってる事があるのです。
週末までにはUPするのでお楽しみにv-290

ハウスみかんさんへ♪

かっがりさせて申し訳ないですわ、奥様。
心臓が止まるかと思った・・・って書きましたけど、本当は手もブルブル震えて、
ハズレだったと分かった後でもしばらく震えが止まりませんでしたの。
本当に当たったら、死んじゃうかもしれません(笑)

万が一大当たりしてワタシがショック死したら、ウチの旦那に
ムク用の一軒家と常設プール。ジオン用の巨大ドッグランを作るように と伝えて下さいv-421
もちろん、王子はいつでも利用可能ですわよv-433

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
