スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モデル犬!?

ご近所に住んでるムクの大の仲良しラブラドール『ユウガ君』から
 20100624-1.jpg モデルに誘われました。

 20100624-2.jpg 専門学校のシャンプーモデルです。

ってコトで、ユウガ君のパパママさんの紹介で早速モデル登録し、23日に行ってきました。
                   ただの練習台なのに嬉しげにモデルモデル連呼してみるワタシ・・・

 20100624-33.jpg 20100624-44.jpg
 「朝早くからどこ行くのかしらね?」@車    「ボクはまだ寝ます。勝手に行って下さい」@自宅



夕方「ムクは迷惑かけずにお利口でいられたかなぁ・・・」なんて心配しつつお迎えに行った時の事。

学校の奥へと入っていくと実習室らしきガラス張りのスペースがあり、
その中では若いおにいさんおねいさん達が地べたにドーナツ状に座ってたので
「ミーティング中なのねー。偉いなー。ガンバレ未来のトリマーさん」なんて思ってました。
そして迎えに来た事を誰に言えばいいのかわからず廊下をウロウロしていると
朝ムクを預かってくれたおにいさん(先生?)が気づいて、実習室の中から出てきてくれました。
「あ!ムクを迎えに来たんですけど~」と言うと、「どうぞ~♪♪」とおにいさん。
『え?ミーティング中じゃないの?いいの入って?…てかムクはドコ??』
と、キョドるワタシが見てしまったのは

ドーナツの真ん中に寝そべり、チヤホヤされてウットリしてるムクの姿。

クレオパトラがベッドに横たわり、女中の人が隣でデッカイ葉っぱみたいなので扇いでたりして、
足元ではグッドルッキングガイ達が愛を乞おうとひざまずいている的な?・・・なんかそんな空気。
ワタシが「ムク~」って呼んでもお姫様気分のムクはちっとも振り向きゃしません
もう一度「ムクっ!!」って呼ぶと「あら。来てたのね。」な顔されました



さてさて。

この後はムクのきれいになった写真をUPしたりして
ムクちゃん、こんなに可愛くなりました~
                              風なブログに仕上げるつもりだったのですが・・・



まさか今回の事でジオンにかつてない大異変が起こるとは。

きゃ~!!!!!!

では次回、ムクとジオン、愛の劇場をお楽しみに。
           こんなタイトルをつける日が来た事にワタシもビックリ!アナタもビックリ??


ではまた。
さいなら~
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。