

偽まるはち君。

昨晩ブログを書こうと管理画面を開いたら、何故が頂いていたコメントが消えてました。
なんで???っと思ったら、久しぶりに54サーバーに障害発生とか
でもって緊急メンテナンスなんか入っちゃったモンだから、何も出来なくてちょいブルー
(今朝復旧したらコメントも復活しててホッと一安心したけど

やっぱり、何の前触れもなく障害発生とかカンベンして欲しいわ~

いや、タダだから文句は言えない。

言えないけど。言っちゃう。



随分前にサーバーが長時間ダウンした時は”もしもの時の為に”と
データのバックアップを取ったりしたモンだけど、
さっき最後にバックアップ取った日付を確認してみたら、1年以上前
人間って(とゆーかワタシ限定?)って本当に忘れやすい生き物なのね・・・



と軽く反省しながら、されとてバックアップも取らずに本題です。



ジオンが使っているペットシーツは市内にある『ホームセンターコーナン』のオリジナル商品→コレ
セール時には200枚で1080円だったりするのでまとめ買いしてます。
それを毎朝、1日分使う枚数を包装袋から取り出し、トイレ前の棚に置く…というのが日課なのですが、
毎朝この袋と対面する度に、ミョーに気になって気になって仕方ない事があります。

実は最近ブログを楽しみに拝見させていただいている、かじりさんのブログ
『【まるかじり】~先生、トイプードルは息子に入りますか?!Season2~』 のまるはち君が

 20100626-1.jpg ←このトイプーに似ている気がしてならないという事


せっかくなのでコーナン犬と可愛いまるはち君を比べてみましょう。
 20100626-k.jpg 20100626-2.jpg 似ている

 20100626-3.jpg 20100626-4.jpg 20100626-5.jpg
                       そう思いません?


毎朝毎朝、ペットシートに手にする度に目が合うワタシとコーナン犬。
             20100626-k.jpg 
               おはよう、まるはち君

         20100626-66.jpg 


写真の提供に快諾してくださったかじりさん、ありがとうございました。
今日も明日も”偽まるはち君”にあいさつするワタシです。

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~


でもよく見たら、まるはち君の方がプリティー戦士ね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁぉ!!!!!
スッゴイまるはちのこと取り上げていただけ嬉しいです!!!

そして・・・確かに似てます!!!
かなーり似てますね!
いつのまにまるはちモデルの仕事したのかしら?!?!(笑)

このネタ、私のblogの方でも取り上げさせていただいてもよろしいですか?
自分の子じゃないけど、なんか自慢したいので(笑)

かじりさんへ♪

ごめんなさい!
コメント頂く前にそちらに「載せましたよ」とコメントいれなきゅ!と思ってたのにv-356
かじりさんが似ていると思うなら本当に似ているんだわv-238
まるはち君ウォッチャーとしては嬉しい限りv-238v-238

今朝も偽まるはち君にあいさつしましたよ(笑)
そのうち『ばるんぶばるんぶ』とパッケージから言われそうです。

> このネタ、私のblogの方でも取り上げさせていただいてもよろしいですか?
> 自分の子じゃないけど、なんか自慢したいので(笑)

もちろんですよv-363
これで「偽まるはち君は実はウチの子ですv-291と名乗り出てくる
・・・なんて事があればますます面白い事になるのにな~v-411

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
