スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりでごじゃいます。

これまたお久しぶりです。

某国に拉致されていたワケではございません(笑)


旅行から帰ってはや11日も経つとゆーのにブログの更新もせず、
それどころかパソコンの電源を入れると睡魔に襲われるという悪癖がついてしまいました。



ブログを長くサボっていると”ブログをサボっている自分を正当化したくなる”よーで


「ワタシやワンコ達の今日一日をブログに書いたところで、それがなんだっつんだ?」

とか

「ワタシが何処に行って何を食べて、何をしよーが、誰も知りたくないだろ!」

とか

要するに言い訳なんですけど
こんな事思いながら毎日サボってました


それなのに、いつ更新されるかも知れないこのブログを
覗いてくださったアナタ。



ありがとう・・・




ゴジャイマス。




結局これをUPしたかっただけやん! ではまた面白い事がありましたら。
あんにょ~ん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。