スポンサーサイト


年賀状でけた!

今日、だめモトで年賀葉書を買いに行ったら、余裕で買えました。
やるな、日本郵便さんよぅ~
...ってなワケで、やっと全ての年賀状を書き終えたのであります。

今日、実家の親戚の家での新年会の席で、今回の無礼をみんなにわびると
実家のオカンに「どんなに忙しかろうとも、普通は元旦に届くようにするモンよ。」
といつものように横からネチっこく嫌味を言われまくりました。
「それはそれは、ごめんなさいねェ~」
とキチンと言い返しておきましたが(笑)

オカンの言ってる事はごもっともなんだけど
コッチは心から悪かったと思ったから新年会で謝っとんじゃ、ボケィ!

ま、ワタシと兄にはとりあえず最初にイヤミを言う事が趣味のオカンなので
ここは、オトナのワタシが皆んなの手前、笑いで返したという事ですわね、ホホホ。

多分5年ぶり位におジャマさせて頂いた新年会はとても楽しかった。
その話はまた余力のある時にでも。
今夜は年賀状をやりきって頭ん中お疲れモードです。

そうそう、年賀状の件で親戚のオジサンに言われた。
「○○ちゃん(←ワタシの事)は、昔自分で配りよったろが~」
...それ、昨日のBLOGで書いたネタだよ、おいちゃん。

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう。

あけまして おめでとう

ブログ開設おめでとう。
がんばって、続けてよぉ。
時々はジオン君やムクちゃんの写真をのせてよ。
年賀状が届くのを楽しみにしておこうわい。

正月明けから仕事がはじまるんで
今まで以上になかなか時間が取れないけど
たまには犬連れで遊びに行こうね。
家も分かった?ことだし、たまにはお寄りください。

では。
今年もよろしくお願いしましゅ。

サラままへ

早速コメントありがとう。
記念すべき初コメだよ~
とりあえず、なんとか頑張って続けてみるね。

それにしてもサラちゃんのあのエックス状態の足に萌え~だったよ。
なんか「しなやか~っ」って感じが素敵。
ではまたサラBLOGに遊びに行きます。
じゃね!ことよろ!

み~た~よ~~~

v-15太字の文
相変わらずお馬鹿全開で年を開けてますな~~~♪
私もヤフ~ブログでミニシュナレオン日記♪タルものをやり始めて
ますが、どうもなかなかどうして続かない。写真がうまくのらんかったり、テーマに縛られすぎたり???そこまではまってはないけどね、
今、レオンは生後56日の赤ちゃんなもんで、手がかかる~~~!
あんど、仕事<パート>始めてね、子供も学校休みだしなんかほんとに結構大変なんよ~~~!楽しいけどね。

トイプー可愛いな~♪じおん?うちの子レオン♪
前に飼ってた故チェロキーもバーニーズだったっけ?
また連絡ちょうだいよ~~~ん☆☆☆

ともぷへ!

v-286やっぱワンコが来るとしばらく大変よね。
とりあえず2週間位は24時間体制でつきっきりやったわ、ウチも。

> 私もヤフ~ブログでミニシュナレオン日記♪タルものをやり始めて
> ますが、どうもなかなかどうして続かない。写真がうまくのらんかったり、テーマに縛られすぎたり???

ワタシも周りから「ワンコBLOGやったら??」って言われてたんだけど
テーマに縛られるかな?と思ってフツーのBLOGにしたのよねー。
...とかいいながら今後めちゃくちゃワンコ満載だったりして(笑)

> トイプー可愛いな~♪じおん?うちの子レオン♪
ジオン(ZEON)はガンダムから命名したのよ。アホやわねー

> 前に飼ってた故チェロキーもバーニーズだったっけ?
覚えててくれて嬉しいワンv-238

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
