スポンサーサイト


CMナナメ聴き(奥様専用)

平日の昼間にTVを観てる奥様方にしかわからないネタですケド。
真矢みきさんがやってる「茶のしずく」と、
エバーライフの「皇潤」と
やずやの「発芽十六雑穀」と   
「えがおの黒酢」           これらのCMの物真似が出来るミクロ嫁です、こんにちは。
「これからも、るーーっと一生続けたい思てます」 しつこいんやて、ホンマ。

最近では『使ってみんしゃい、よか石鹸』の物真似も出来そうな勢いです(笑)


ワタシだけ?
♪使ってみんしゃい、よか石鹸♪が
爆笑問題の太田光がメインボーカルで歌ってるように聞こえるのは?

ワタシだけ?
愛媛県ローカルCM『たべもの市場』の「今日も一日お疲れ様でした!カンパ~イ!」の中の
女性の声が米倉涼子に聞こえるのは?

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まやみき似やんな!

みくろってまやみきに似とるよね!(そりゃ背はたりんけど!)
ン?余計なことを???  ごめんなしておくれなして♪♪♪
でも、実際見てみんことには~~よ!

けど、ほんまミクロって幸せそうやな~~~♪♪♪
私にもわけて~な~><

レオン去勢して、なんか気が変なのか、変な声で鳴いたりうなったりするよ!ムクとかどうやった???

Re: まやみき似やんな!

> みくろってまやみきに似とるよね!(そりゃ背はたりんけど!)

ちょっと!一言多いっちゅーねん!!(そりゃ背も色気もたりんけど!)
たまに言われるよ、真矢みきに似てるて。でも自分では全く思わん。
ワタシとしては、アグネスチャンをTVで観たら、なんか自分が動いてるようで気持ち悪くなる。
アグネスには悪いけど、アグネスチャンよりは真矢みきに似てるって言われる方が嬉しいわ。

そういやアナタ、よー言われておりましたな『森山良子似』って。
あの頃はまだ♪ざわわ~♪ブレイク前で、とも自身が「誰?その人」って感じやったんよね。

> レオン去勢して、なんか気が変なのか、変な声で鳴いたりうなったりするよ!
>ムクとかどうやった???

ムクは全く変わらんのよね。メスとオスとでは違うんかなぁ??

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
