スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男色ジオンのラブリーでぇと。

ワタシのブログに一番コメントを寄せてくれる”ともぷ”
彼女が愛媛にいた頃の仕事仲間で、友達年数はそんなに長くないんだけれど、
悪友にも近い、お互い好き放題何でも言い合える存在。(罵倒もアリですw)
5歳も年下のクセして、ワタシに”ミクロ”と失礼なあだ名をつけたのも彼女。
 (実は彼女&彼女の家族以外、ワタシの事をミクロと呼ぶ人は実社会ではおりませぬ)

そんなともぷが高速道路が1000円になったので、
土~日にかけて5ヶ月のミニシュナREON君連れで帰省してきておりました。
昼間はワタシが仕事で時間が取れなかったので
日曜日の夕方、実家を出発する前の彼女に会いに...てか、REON君に会いに行ってきました

ブログ(←コチラ)でいつも見てたREON君。
あっちがレオンでウチがジオン。レオンジオンコンビの初対面にワクワクkao04ふるーつ☆Cultivation・ドキ<br />ドキハートなワタシ。

2匹を対面させた途端、人間動物問わずフレンドリー全開のジオンは大喜び
相手は生後5ヶ月とはいえ、ちょっと大きめミニシュナREON君。
しかし歳上のジオン兄貴。ちっちゃい身体で追い掛け回すけど、けっしてバックは取らせません

...が、時間が経っていくうちに仲良くなりすぎて、上になり下になり大変な事になりましたが(笑)

小休憩では仲良く顔寄せ合って水飲んじゃうし...
              誰にもジャマされたくないのよ、アタシたち。

REON君がトイレシートにちゃんとシーシーしたら、
ジオンもすぐさまシートのとこでシーシーするし (さすがに写真は載せません)
とにかく仲のよろしい2ワンズ。
そして思った。
やっぱりオスには好かれるジオン君。もしや・・・アッチ系たらりはてな 人間でも女性より男性が好きだし。

ところで5ヶ月で4Kgオーバーという大きさのREON君。
ここのブログによく登場する成犬ベッキーちゃんと同じ位。
30日にジオンのカットに行ったついでにSHOPのママさんに聞いてみたら
「そーねー、7Kgぐらいの成犬になるかもね!」だって・!!

今度またともぷが帰省した時、2ワンズは上手に遊べるのだろーか・・・

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジオン君、上手に遊べますね~v-218
うらやましいですぅ~v-363

うちのシンイチもどうにか他のワンちゃんと遊べるようにはなってきたものの…。
最近はランに行っても女の子を追いかけまわして大変です…v-388
去勢してないから仕方ないんですけどね~( ̄  ̄;) うーん

ハウスみかんさんへ♪

ウチも未去勢なんですけど、雄雌問わずとにかくしつこく追い回しますv-355
そういう場合、決まってメスのワンコには「ウぅぅ~、ウギャン!!(あっち行ってよ!)」って怒られますv-393
いつの日かジオン2世を...なんて期待して、去勢してないんですけど、
アッチ系だと分かりゃ、いっその事諦められるんですけどねー。
「ジオン、それならそうと母ちゃんにカミングアウトしてくれ...」

シンイチ君は男前だから、これからモテ男になりますよ、絶対にv-237
真っ白でポワポワで、何より横顔がカッコイイですよねv-398
まだまだ若いのにダンディなシンイチ君。ジオンにも分けて欲しい...

お~~~っと☆

すっげ~~~!!!
なんかうれしいな~~~♪♪♪
レオンもユーチューブデビューか!!!

レオン今日体重測ったら、4.2キロだったわ!
私今日体重測ったら、ミクロと出合った時より
五キロも太ってたわ!!!
最悪~~~><戻れる気がしない・・・。

でも、仕事が出来たので、どうにかなるんでは???と、
ありえもしない希望を胸に、
今日も明日もがんばるよ☆☆☆

ものすごく自分のブログがおろそかになってる。
打つ暇と、写真貼る手間が面倒でね~~~。
スイーツもおあずけ!

なんか、アメーバーブログ って、簡単らしいね!?
ミクロのとこと、どっちがしよいん?

Re: お~~~っと☆

仕事順調~??

> ものすごく自分のブログがおろそかになってる。打つ暇と、写真貼る手間が面倒でね~~~。
> スイーツもおあずけ!

ほんま、更新されてませんやん、あんさんのブログ。
でもスイーツもおあずけってのはいいんじゃない?
ウチのまーみたいな事になったら大変やし

> なんか、アメーバーブログ って、簡単らしいね!?
> ミクロのとこと、どっちがしよいん?

ブログやってる人では、アメブロユーザーが一番多いんよ、知っとった?
ワタシも最初アメブロとここのFC2ブログと迷ったんよ。なんか似たような感じやし。
でもアメブロ→FC2ブログに引越しした人が「めっちゃ楽!」って言ってて
「だったらなんかよーワカランけど、とりあえずFC2にしとくかっ!?」
って思って今に至っただけなんよねー。
だから実際にアメブロやってたワケちゃうから、何とも言いようがないんよね。

聞いた話では、アメブロは夜はちょっと重たいらしい。
あとサーバーが利用者数に対して不足してるみたいで、トラブルがよく起きるとも...。

ま、いずれにせよFC2ブログにしたら、ワタシも分かる範囲で教えたりも出来るし、
Yahooブログからやったら、記事や写真がそのまま引越し出来る
引越しサービスもあるし→(http://blog.fc2.com/import/import.html
どうぞご検討の際はFC2にお越しやすv-238

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。