スポンサーサイト


ブサわんの季節。

11日の土曜日、1月28日付のブログ(コチラ)で登場した、かつて...いや今でもワタシと
ジオンのキンball03マ攻防戦を繰り返している甥っ子”R王子”を連れ
Dog Cafe KUUさんへ行ってきました。
(R王子はムクが苦手なので、今回もジオンだけ。ゴメンよ、ムク~)

到着するなり、ドッグランの方に何やら見覚えのあるミッキーカットシュナちゃんがjumee☆surprise11
なんとやっぱり2/24のブログや、3/22のブログに登場のあのキャワゆいベッキーたんでした
そしてそんなベッキーたんを連れている若い女性はブロ友のyukihoさんでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート (ブログはこちら)

ベッキーちゃんや、yukihoさんのお母様とは過去に会った事があったんだけれど、
yukihoさん御本人と会うのは初めてのワタシ。めっちゃ嬉しかった~。
ウチのブログのプロフィールを見て背の高いダンナさん&ちっこいミクロ嫁さん
...とyukihoさんの方も頭の中にインプットされていたようで、すぐに気が付いてくれてました(笑)
(皆様もワンコ連れのデコボコ夫婦を見かけたら、きっとワタシ達なのでお声を掛けて下さいマセね)


       ベッキーちゃんは相変わらずカワイイ。お持ち帰りしたい衝動にかられます。
    きゃは~♪ 
       タマランですkao04 写真もデッカク掲載しちゃうしぃ~

一方ジオンはと言うと...
口を閉じていると可愛いのですが、口を開けた顔がブサイクでブサイクで...orz
わんこだから「お口チャック!」なんてのは絶対無理なお話なんだけれど、
暖かい季節の写真なんて、愛犬ながら本当にブサイクだとしみじみ思うのです。
どうしてお前はブサ男なの? ←ブサ男はサムネイル画像で充分です。

なんとかyukihoさんがオヤツで誘導してくれて、念願の2ショットも撮れたのですが
明らかなる違いにガクゼン!
                                      やっぱりブサイクなジオン...

これからどんどん暖かくなってブサ男の季節到来なんだわね。
そういや大型犬ムクにとっちゃ、ヨダレダレダレな季節なんだわね。
あぁ・・・orz

ではまた面白くない面白い事がありましたら。
さいなら~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わんこにお口チャックは無理ですね~(笑)

ベッキーもジオンくんもかわいい!!

あの日はほんと、会えてよかったですー♪♪

次こそはけんたも(´∀`)b

yukihoさんへ♪

> わんこにお口チャックは無理ですね~(笑)

そうそう、「死んじゃえ~」と言ってるようなモンですよねv-404
犬用マスクないかしら???...これまた悪魔のような事を思ってるワタシがいますv-355

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
