スポンサーサイト


ジョシは朝風呂。

4月18日の土曜の朝。
久々にムクを洗いに(ジオンの実家でもある)空港通り近くの『ゆららわんわん温泉』へ。
トリマーさん達によるシャンプーなどもモチロンやっているのですが、
こちらはセルフでワンコ用の天然温泉を利用出来るんです

大型犬がいる我が家にとって、やっぱりワンコ用の温泉というのは助かる。
家で洗うとなると、シャンプー後の浴室は壁中が毛だらけになって掃除が大変だし、
乾かすのも、人間用ドライヤー2台をフル稼働させたりして、とにかく大仕事
(コチラだとプロ仕様のドライヤーも100円で貸して頂けるのだ)
そして何よりもやっぱり、天然温泉に浸からせられるのがイイのよね~

先代バーニーズ”チェロキー”がいた頃からお世話になっているので、
考えれば『わんわん温泉』とも10年以上のお付き合い。
(後で調べたら2001年OPENだったので、10年以上は言い過ぎでした)

ジョシは長風呂なのよん♪ もうどうにでもして下さい。 気持ちよさそ~やね~

ベロ出しっぱなし。シャワーも気持ちいい~ てか、もうシャワー充分なんですケド...

アタシそろそろ... 風呂上がるわよ~! やっと出ますの?

全然湯船から上がって来ないので、シャンプーまで湯舟の中でやるハメになりまして。
「ここは温泉。ジャパンよ、JAPAN!バスタブで泡風呂楽しむってアンタ何様よ」と小一時間...

その間、一方のジオンは温泉の隣のSHOP内で
「このボクをほったらかしで、父ちゃん、母ちゃん二人共ムクにつきっきりって、どゆ事~・!!
ってな感じで、悲痛な叫びにも似た声を上げ、鳴き(泣き?)続けていましたガーン


午後はジオン&ムク&甥っ子R王子を連れて Dog Cafe KUU さんへ
ムクがちょっと苦手なR王子。後部座席にはワタシがムクと一緒に乗るという事で話をつけました(笑)

おおっと、そこには1月にKUUさんで会ったシンイチ君の姿がjumee☆surprise11
シンイチ君のママとワタシは、1月にジオンが恋破れたアリス姫のブログを介し、ブロ友になり、
最近ではシンイチ君のブログを見るのが日課になっております。(ブログは→コチラ
殆ど毎日更新されているので、ワタシも毎日シンイチ君を見ているワケで、
実際に会ったのは2度目だというのに、なんだか親戚んちのワンコに会ったような気分マイメロハート

シンイチ君、今日も男前どすな~ なんてダンディなシン様

笑顔もまたイケメンで♪ ジオンにオトナの自覚が欲しくなる。

なんかキャンキャンと仔犬みたいな声出して「父ちゃん、父ちゃん!」言ってるジオンが情けなくて、
気が付いたらジオンの写真、1枚も撮ってないわ、今日のワタシかお

その代わりと言っちゃナンですが、ジオン似のちっちゃい美トイプー『モカちゃん』を
ウェットタオルでキレイにしてもらっている最中にもかかわらず撮らせて頂きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
         邪魔してゴメンね。 ほんと、邪魔してすみません

せっかく朝風呂したのに... ムクは真夏日の気温にもうダレダレ・・・

帰りの車中ではムクの身体を枕にして寝ました。最高にシャーわせ~jumee☆happy1bjumee☆happy1R


ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンイチがダンディだなんてv-363
そんなこと言ってくださるのは、ミクロ嫁さんだけですv-343
私には「小さいオッチャン」にしか見えませんが(^_^;)

ジオンくんの愛くるしさが、たまらなくうらやましい~v-356

ハウスみかんさんへ♪

「小さいオッチャン」だなんてv-237 ダンディ・シン様ですよ。

ジオンは愛くるしいというよりも、いつまでも仔犬気分が抜けない甘っタレ野郎。
精神年齢が幼いうちは、ジオンにやっぱり2代目なんて無理なのかも・・・と思いますv-356
ま、可愛いくないと言えば嘘になりますけどねっ(笑)

次はいつ会えるかしら~v-347

No title

わんわん温泉!!
気になっていたのよ。
一度はサラも体験させてみたい。
今度行く時にサラも誘って~
この間、実家で久々に風呂に入れたけど
狭い家庭の風呂で入れるのは腰が痛くて大変やった~
(後始末も・・)

skyさんへ♪

skyっハンドルネーム、毎回毎回、一瞬「だれやったっけ??」って思ってしまうわv-405

わんわん温泉はイイよー。
サラちゃんは媛彦温泉近くのドッグウォッシュに行きよるんだっけ?
あそこよりはちょっと値段が高めかも(中型犬で30分1000円、60分1500円)
でも個室の露天風呂やけんね。まぁ適正料金じゃないかな?
お客さんの中には30分内で洗ってタオルドライしてビショビショのまま終了~な人もおるよ(笑)

今度行くときは一緒にレッツらGo~!やねv-221
あ、ドッグカフェも。
「OPENしたら偵察宜しく!」とか言っておきながら、チャッカリ行っとんのはワタシの方よね。
近々誘うね~v-363

久々にムクちゃーん!!

こんにちわ&お久しぶりです♪

やっとどうにかHPの方も見れる様になったのでご挨拶ー♪
と思ったらムクちゃーん!!
温泉シャンプーすてきですねo(●´ω`●)o
我が家のドンちゃんも早くシャンプーしたいんですが…なかなか自宅だと踏ん切りつかず;;
悪臭はなってるのでそろそろ;;
でもなんか画像見る限りドンちゃんでも入れそう?
な感じなので今度行ってみようかぁなんて思っちゃいました♪

まだまだHPの方は未完成なので見れないところもあるんですが、
完成したら是非是非リンク貼らせてくださいませー♪

ドン&米國ママさんへ♪

きゃ~、お久しぶりです♪
3月31日付けのブログにも書いたんですケド、閉店日に行けなくて本当にゴメンナサイv-406

HPチラッと覗きに行って来ましたよv-218 で、過去のブログを読んで思った事。
働いてる時の姿は仮の姿だったのじゃな」と...。 キャラ違いすぎ~(笑)

ま、それはおいといて!
ドンちゃんでも余裕ですよ、わんわん温泉。
大型犬用の深さのあるお風呂も1室あるんですけど、ウチは普通のお風呂で事足りてます。
わんわん温泉を利用してるのは中型~大型犬が多いみたいです。
小型犬はみんな自分ちのお風呂に入れるんでしょうね~。

ではHP完成、楽しみにしてますv-238またその時は連絡をv-392

P.S...あ、そうそうv-237 こないだエミフルのグロリアジーンズコーヒーに
     行ったら、(テラス席をドッグカフェ代わりに利用してます)
     サラブランドさんにいた男の人が働いててビックリしましたv-237
     「あれ~?ココで働いてるんですか~?」なんて声かけましたよ(笑)

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
