

漢として。キン○マ攻防戦。

今回は甥っ子R王子のインフルエンザ感染記念
              お見舞いブログとしてお届け致しております


甥っ子R王子、外で遊ぶのが何より大好きな小学2年生。
姉弟&従姉妹、周りが女の子に囲まれてるせいか、とても心優しい王子くん。
「サバンナで生きる野生動物だったら絶対生き残れないだろう」とみんなに思われている。
そんな男の子。

ワタシ、ミクロ嫁。おウチでゴロゴロしてるのが何より大好き。
小学6年の頃からずっとメス犬と共に暮らし、とても心優しい動物好きのミクロ嫁ちゃん。
人から変態呼ばわりされる事もなく、ごくフツーに生きている。
そんな成人女性。

今回はそんなコドモとオトナのオス犬を巡る攻防のお話。

ジオンという生まれて初めての”オス犬”を飼い始めて
ワタシはオス犬がどういうものかをあまり知らなかった事に初めて気が付いた。

知らなかったわ...オスの仔犬にはキンball03マがないという事を。
     産まれた時はまだ身体の中にあって、だんだん袋に下りてくるそうで
     生後数ヶ月でやっと外からでも確認出来るようになるんですってね。
     動物病院の先生に相談する前に知っといてよかったわー
知らなかったわ...キンball03マがあんなにポワポワしているものだったとはハート雪うさぎハートkao02ハート
そしてワタシは、ジオンを抱っこしている時に無意識でキンball03マを触るようになってしまったのだ。

ある日、R王子がウチに遊びに来ていたときの事。
いつものように「ジオンのキンball03マってホント気持ちいいわ~ハート」と言いながら、
フワフワ感を堪能していたワタシ。   
するといきなり「触わられん怒bikkuri01
いつもは怒る時も「そんなんイカンやろぉ~」なんて心優しく言うR王子の、まさかの一喝えぇ
(以下、ミクロ嫁=『ミ』、R王子=『R』)
ミ 「なんでよ~、だってホントにホワホワしとんやもん~」
R 「イカン言うたら、イカン!」
ミ 「かまんやんかー、なんでイカンのよー?」
R 「大事なトコなんやけん!イカンゆーたらイカンのじゃ!!」
ミ 「エエやんか~、ジオンも嫌がってないし~」
R 「ホント!わかってないんじゃけん!!ジオンも心ん中では『やめてくれ~』って思っとるわい」
ミ 「ええもん!アンタがおらん時にさわるモンね!」
R (ダンナに向かって)「おいちゃんも、オレがおらん時にしよったら怒っといて!!」

こんなやりとりがしばらく続きまして、一応R王子の前では自粛しようと思っ...
てはいるのですが、そんなR王子の豹変ぶりが面白くてたまらないので、
やっぱり普段通りにプニプニ触ってはR王子に怒られているミクロ嫁であります笑顔

いつもはおだやかなR王子、まさかこんな事で君に嫌われるとは思ってもみなかった。
「あえて言おう、漢であると」(ギレンかよっ!)


R王子はカスじゃないわよ
インフルエンザ、早く治りますよーに。

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~

コメントの投稿

非公開コメント

R王子って次女と同学年♪

昨日、うちに来た次女のクラスの男児も、
レオンの○○をとっても気にしてた(笑)!!!
やっぱり、目の付け所が女子と違うな~~~。

うちは去勢するつもりなんよ~~~賛否両論だろうけど!
 それにしてもR王子かわいいな~~~♪うちの次女紹介して~☆誰に似たのか脚長い娘よん♪だはは。

Re: R王子って次女と同学年♪

> うちは去勢するつもりなんよ~~~賛否両論だろうけど!

去勢もアリやと思うよ、全然v-433
繁殖予定がないなら、早く去勢してあげるのが一番イイ事よ。

>それにしてもR王子かわいいな~~~♪うちの次女紹介して~☆誰に似たのか脚長い娘よん♪だはは。
最近の子供って手足長いよね。ワタシらとは全然違うわ。
ただでさえミクロなワタシの手足つったらもう...v-406

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
