

ノンレム睡眠。


             ノンレム睡眠ってこういう感じ?

                      幸せなヤツだこと。


全く関係ない話ですが、今晩実家に行ったらウチのママンが
「草なぎ君は本当に可哀相やわ。マスコミはやり過ぎよっ!」
と半分怒りながら何度も何度も言ってました。
それだけ。

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

何をしても起きないジオンくんv-405
びっくりですv-363(ノ゚⊿゚)ノ!
すっかり安心しているのか、よほど疲れているのでしょうかv-361

うちは、寝相を撮ろうとカメラをONした音で目を覚まして「ギロ!!」と睨まれますv-356

No title

ジオンくんv-75かわいい~~~v-238
アリスは・・・ほんとに寝ない子なので(^_^;)寝ている写真や動画がほとんどありません(T_T)どんなに疲れていても・・・ゲージに入れないと寝ようとしないんですよね・・・どうしてでしょうv-236私もそんな風に熟睡しているアリスを見てみたいです・・・

Re: すごい!

ジオンはドッグランやトリミングから帰った日なんかはいつもこんな感じです。

> うちは、寝相を撮ろうとカメラをONした音で目を覚まして「ギロ!!」と睨まれますv-356

分かるぅ~v-407 
TVの音には反応しないのに、カメラのウィーンって音で起きちゃうんですよね(笑)

USAGI(アリスママ)さんへ♪

アリスちゃんはゲージに入るまで寝ないんですかー。

ジオンはほんとよく寝ます。 (なのに身体は成長しません)
「あ、オモチャで遊んでいるなぁ。相手してやろっと!」...と思って振り返ると、
遊んでいたハズのジオンの寝姿があったりします。笑えますよ~。

死ぬな~~~~!ジオン~~~

大丈夫か?
しんだんとちゃうんか???
めっちゃ心配すんやんか!!!

うちのレオンさん、最近お外で友達遊びしてないな~~~。
ジオンおいで~~~!
レオンと遊んだって~~~♪

おはよーございまぁす
今日、しつけ教室が終わってから、3時くらいにkuuへ行こうと思います
けんたも

お会いできたらいいな~と思ったので一応‥

でも来れなくても全然きにしないでくださいね

Re: 死ぬな~~~~!ジオン~~~

死んだように眠るとはジオンの為にある言葉よ(笑)

レオンさん、連休は帰省予定はないの~??
あ、連休は仕事よね・・・v-393

yukihoさんへ♪

コメント入れてもらってて良かったです。ナイスですv-218

朝からダンナはずっと洗車してて、コメント貰ってなかったら、行ってなかったカモです。
「けんた兄さんも来るんだって~v-237」ってダンナに教えたら
「大変じゃv-237行かなっv-237v-237」って感じになりましたv-411

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
