スポンサーサイト


ジオンで妄想祭り。

今日のワンコ話は無駄に長いです。興味のない方はココでさようならです。
ミクロ嫁は今日も変わらず半笑いしながら元気です。
またお越し下さいマセね。




25日土曜日、ワクチン接種の為、動物病院に行きムク&ジオンの体重を量りました。
ムク=28kg 一時期、避妊手術して激太りしたのにフード変えたお陰で減量成功
ジオン=1.9kg ゲゲッ・!! 食が細くて困っている事を先生にお話したら、
            「この身体つきは全然栄養足りてるよ」と言われちゃった。なんで??
他の小型ワンコ達があっという間にフードを完食するなんてお話を聞くと、本当に羨ましいです。
ジオンのイッキ食いする姿なんてワタシャ一度も見た事がない。  ムクは秒殺ですが(笑)


さて翌26日の日曜日。
姪っ子"ジャイ子"と、甥っ子"R王子"を連れて、Dog Cafe KUUさんへ

...の前に、ネーム入りの首輪を引き取りにエミフル松前に。
出来上がったのはコレ→20090426-lead1.jpg 20090426-lead2.jpg
本当は小花の彫模様を入れたり、1文字毎に色付けとか、お花のモチーフつけたり出来るのに
ダンナの「絶対シンプルにせいよ!」の命令で超フツーなお品に仕上がっております。
一緒にムクのも作りたかったけど、大型犬用の頑丈な作りの首輪はありませんでした、残念ヴぁー

ところでエミフル松前~、めっちゃ駐車場や道が混んでるやん!
この日はkuuさんで、ジオンと実兄”けんたクン”(withベッキー)が対面する予定なのよ!
会えなかったらどないしてくれんのよ~!!
・・・と焦りながらやっとこさKUUさん到着。けんた兄さんがいた!間に合った!!

2ショット2ショットを撮らなきゃだわよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
         兄さん、僕の悩みを聞いて下さい(ヒソヒソ) 母ちゃん、僕にリボン付けたがるんだよ、ちょっとイタイよね。(ヒソヒソ)
ご挨拶がてら抱っこもしちゃうわよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 俺の弟にリボンとか付けるのやめてくんねぇ? (アホ面の為、モザイク必至)

実はそんな嬉しい出来事と同時に、ロンリネスな出来事も同時進行しておりまして・・・
けんた君と一緒に来ていた、ここのブログでお馴染みの♪ベッキーちゃん♪が、
偶然KUUさんに来ていた、またまたお馴染みの★シンイチ君★ とちょっとイイ感じに。

地味な存在のジオンが密かに恋心を抱いていた、同級生でチアリーダー部のベッキーさん。
今日、あっさりと学年1の人気者、サッカー部のシンイチ君に取られてしまった。そんな感じ。
...ワタシ妄想はもう止まりません(笑)

当のジオンは、
        とうっ! ひゃっほ~い♪
                   飛ぶ。                       走る。

        飛びます!飛びます! 
                            やっぱり飛ぶ。

そして食う! ちょヤベぇ、このワンコ用マドレーヌ。マジで! うまウィッシュ!

今日はやけに元気で食欲旺盛。
一体どうしたんだ、お前。(男、ジオン。)  ...また妄想してみた。

今回ベッキーちゃん&シンイチ君の写真がないのは、別にジェラシー故ではありません。
ジャイ子が専属カメラマンだったので、2匹をカメラに収めてくれてなかっただけなのよ。
あ~はいはい。ジャイ子が言う秀作もUPしとくよ。載せりゃイイんでしょ、ジャイ子
手乗り犬。 ”空見上げてる”風ですね、はいはい。 これでイイすか?

そして残念な事がもう一つ。
1月11日以来会ってない♪アリス姫♪がKUUさんに来ていたらしい。
会いたかった。そして「もう一度友達からやり直そう」と言いたかった(少々妄想)

こんなにジオンにとって(いやワタシか??)ロンリネスな日になったのはきっと...
          怨みます。 この女の怨念。


車の都合で今日も留守番係だったムク。ご、ごめんなさい~jumee☆faceA76

ここまでの長文、最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チアリーダーのベッキーちゃんは、あまりにもしつこいサッカー部のシンイチくんに「あなたは、いったい何を考えてるの?!」と言い残し、去っていきましたとさ…。
シンイチ君は意味がわからず、いつまでもいつまでもベッキーちゃんの後ろ姿を眺めているのでありました( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

…私も妄想族でございます(笑)

ジオン君と絡んでほしいのに、親の気持ち子知らずのシンイチ。
切ないのはおかーしゃんです( ̄∇ ̄;)

No title

あ゛~~~愛しのジオン君&ミクロ嫁さんに会いたかった(T_T)/~~~
ブログによく登場している姪っ子ちゃん・甥っ子ちゃんにも会いたかった・・・(T_T)
ドキドキしながら・・・告白の時を待っていたのに・・・やっぱり勇気なくとぼとぼ帰ってしまったアリス・・・今度こそq(`´)p・・・って~アリスは相変らす色気より食い気って感じでv-271食欲のかたまりで・・・v-16ジオン君に食欲分けてあげたい(^_^;)
ジオン君やっぱり超カワv-10v-10です

ハウスみかんさんへ♪

ハウスみかんさんも妄想族仲間でしたか~v-237 妄想って楽しいですよね(笑)

> ジオン君と絡んでほしいのに、親の気持ち子知らずのシンイチ。
> 切ないのはおかーしゃんです( ̄∇ ̄;)

どうも最近のジオンは自分よりちっちゃい仔犬ちゃんが好きなようです。
ワタシもシンイチ君と仲良くしてくれたらいいのに...と思うのに。
もうっv-237

USAGI(アリスママ)さんへ♪

先日は本当に残念でした。
いつもは昼過ぎ13時頃には行くんですけど、あの日に限って遅い時間に行ったんです。
生アリスちゃんに会いたかった~v-406v-406v-406

アリスちゃんも食欲旺盛なんですよねー。イイなぁ・・・。
それで2.6kgっていいですよね。
ウチは栄養失調でどうにかなるんじゃないか?と心配するくらい食べませんv-40
なのにブログに書いた通り、栄養は足りてるそうです。どんな内臓してんだろう・・・

今度行けそうな日はダメ元でv-6メールしますね。 ではではv-237

あぁ!彼女が例のジャイ子ちゃんだったんですね♪♪

てか、ミクロさんの妄想、おもしろしぎですよ。
当のわんこ達は何も考えてなさそうだし‥特にジオンくん(笑)

チアリーダーのベッキーちゃんになんて興味ないよ。ぼく女の子より男の子と遊ぶ方が好きだし♪シンちゃんのがいいもん!
それに何よりぼくは自由気ままなのがイチバンなんだ!ぼくのこと呼んだって知らないよ~♪♪今は忙しいんだ!
見て、けんた兄ちゃん、ほんとに兄弟?大きすぎるよ~!ぼくのが絶対かわいいよね~ペロリンッ☆(けんたとのツーショット1枚目より)

て感じがします(笑)
どうでしょう?

yukihoさんへ♪

先日は本当にありがとうございましたv-291
それにしてもyukihoさんまで妄想族の一味に引き込んでしまった気がするわー。
いらっしゃい、妄想の世界へ(笑)

> それに何よりぼくは自由気ままなのがイチバンなんだ!
>ぼくのこと呼んだって知らないよ~♪♪今は忙しいんだ!
  
↑↑コレ、まさにジオンそのまんまですよねv-236そのものズバリですv-237
あのDog runでの放浪癖、どうにかして欲しいです。
本当はベッキーちゃんやシンイチ君、そして何よりけんた兄さんともっと親交を深めて欲しかったのにv-390
そんなけんた兄さんとジオン、目元が似ている気がしましたよ。うふっ♪

またけんた兄さんと会わせて下さいね~

No title

たくさんのワンちゃんv-522可愛いかったねぇ!
また連れて行ってください!!

今回もいい写真いっぱい(●≧艸≦)゛   (みんな可愛い)
ベッキーちゃんの姿 撮りわすれた--------------
次こそは絶対に!!


あと、じゃいこはやっめていただきたい。。。。。。。。。。

ジャイ子へ!

また行こうねー、ジャイ子カメラマンさんっv-218
一緒に行ってくれると、たくさん写真を撮ってくれるので楽しいよ。(わけワカラン写真もあるが)
次はたくさんのワンコ達もお願いね~v-421

> あと、じゃいこはやっめていただきたい。。。。。。。。。。

↑・・・とか言いながら、自分の名前"じゃい"にしてるやん(笑)
気に入ってるなら、気に入ってると正直に言いなさいよv-237
素直に生きるって大切な事ですよ、ジャイ子さんv-8

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
