スポンサーサイト


昼下がりのがっかりマダム。

毎年毎年GWは仕事があり、我が家はGWのお出掛けイベントなんてなかったのですが、
今年は5月3日ぐらいまではなんとか世間並みにGWを楽しめそうなので
2日の土曜日にまたしても"Dog cafe KUU" さんに行く事に。
前日からちゃんと予定がたってるなんて事めったに無いので、ワン友達にお誘いの声をかけました。

アリスちゃんち・・・お身内の方が帰省されるという事でNGがっくり
ベッキーちゃん・・・四国カルストにお出掛け予定orz
水瓶座A型仲間んちのボーダーコリーのサラちゃん・・・2泊3日で長崎旅行jumee☆faceA76

「GWだもんなぁ、仕方ないよね・・・」 だんだん気持ちが落ちてくる・・・んがっ!
シンイチ君ファミリーから「我が家は2日行きますよ~」と聞き、ランラランラ8分音符-x2Beamed*Crimson(色付-暗い背景用) †SbWebs†と行ってきました。

ダンナ&ジオン&ムクをほったらかして(別にワタシがいなくても2ワン達は平気のヘーちゃん)
シンイチ君のママ”ハウスみかんさん”のテーブル席まで移動してまで奥様トークですわよ。
実は、なんとなく4歳離れた従姉妹に似ているハウスみかんさん。
なんかいつもテケテケ近づいては、話をしに行ってしまうんだな~ (すみません、いつもジャマして)

昼下がり、紫外線をさけるようにテーブルに腰掛け、お紅茶を頂きながら
「あら奥様のバッグ、とても素敵!どちらでお求めになったの?」なんてマダムな話をするワケ
...はナイ。

トイプーの"たいよう君"にジオンとシンイチ君2匹とも夢中になってて、
3オスワン達の三角関係を眺めながら、妄想話に花咲かせておりましたかお
途中、KUUさんの看板犬”らぶちゃん”も来て、4ワンズでグッチャグチャ~!
でもやっぱりアッチ系のジオンは女の子のらぶちゃんには興味を示さずじまい...ほんとガッカリ。
で、そんな様子をデジカメ持って行ってたのに全然撮ってないワタシも随分ガッカリ奥様ですわ。
その時の様子はどうぞシンイチ君のブログでお楽しみ下さいマセ→こちら

デジカメの存在思い出して、ちょこっとムクの写真を撮りました
ガッカリ写真。 ・・・が!保存したい方消去して、失敗した方残してしまったガーン
                                どこまでがっかりマダムなんでしょう、ワタシ。
ハウスみかんさんこと、シンイチ君のママさん。写真撮っていただきありがとうございました。

ではまたガッカリな面白い事がありましたら。
さいなら~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、何故かミクロ嫁さんに身内の感覚を抱いておりますv-10
とっても、不思議な感覚ですのよ(*≧m≦*)ププッ

我が子は旦那さま方にお任せして、また昼下がりの妄想マダムしましょうねぇ~v-315
ヤミツキになりそうですわ、奥様❤(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

誘えよっ!

ぬあに~~~!
GWに、、、なんであんなに仲良くすごしたレオンのことが頭によぎらなかったのよ~~~!!!プンプン!

ま、うちはうちで98になるじいちゃんが入院してしまって
きっと先はそう長くないだろうからってお見舞いに行ってましたがね。
なんだか元気だったからほっとしたよ。

おしゃれなドックラン行っってみたい~~~♪
またつれてって~~~☆

久々に自分ちのパソ触るわよ~~~!
おかしくなってから触れなかったんやけど、
今日内容マッサラにしたから何気に軽い♪いい感じ!

ま、ブログはぼつぼちやりますわ。
もちろんミクロのも見にきまっせ~~!

ではまたねん!

ハウスみかんさんへ♪

妄想マダム・・・ある意味”暴走マダム”かも知れませんわね。
怪し過ぎザマすわ~、奥様。  オホホっv-237

でもアテクシ、奥様のように妄想しながらもちゃんと写真を撮れるようになりませんとね。
ガッカリ奥様のまんまじゃよろしくないですわ~

ではごきげんよう(笑)





Re: 誘えよっ!

> GWに、、、なんであんなに仲良くすごしたレオンのことが頭によぎらなかったのよ~!!!

そんな県外の人を軽々しく誘えるかっての!!おじいちゃんのお見舞いで帰省してたん??
もしそうならワタシこそ「連絡せ~よっ!」って話じゃ。

ともぷのブログ、今見たらやっと最新記事がトップに出るように直ってた。
PCが調子よくなったから?????????よ~分からんよね。
ブログ結構チェックしてるから、たまにでいいから更新してね~v-238

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
