

2009年GWの旅・其の壱。

3日は朝から岡山県の岡山農業公園 ドイツの森に行ってきました。

よくわからないけどココはワンコも入れる有料施設らしいのだ。
ムク専用車でもあるワタシの車はETCが搭載されてないので、残念だけどまたジオンだけヴぁー
       (ま、仮にETCがついてたとしても、ワタシの小さい車では2ワンズの長距離ドライブはキツイ!)


途中石鎚山SAのドッグランに立ち寄り
20090503-ishizuti1.jpg 20090503-ishizuti2.jpg
      そこで会ったトイプードルレッドちゃんに・・・     嫌われてると思ったら、やっぱり相手は女の子


次。瀬戸大橋の途中にある鴻ノ池SAのドッグランでも
また女の子のワン達に大いに嫌われ、写真を撮る事すら出来ませんでした。
ヘコんでいるのかと思いきや
P5030279_convert.jpg  当のジオンは

    P5030280_convert_.jpg             走って

        P5030281_convert_.jpg         飛んで      

            P5030282_convert_.jpg     走って

                P5030284_convert_.jpg よく見たら
壊れる犬。

鴻ノ池SAではこんな凄いカレーもハッケン!ギャル曽根用カレー? メガビーフカレー絵文字名を入力してください
          実際に子供連れの家族が4人全員で食べてるの見た

ドッグラン2箇所で遊んだ上、山陽ICを降りてから予想以上に時間がかかり
片道ナント5時間! ヒェ~ですわ 

         これが『岡山農業公園 ドイツの森』 GW中という事もあって広い駐車場は満杯
         だ、大丈夫なのかしら?ココ。 
しかしなんだか不安がよぎる・・・大丈夫なん、ココ? 桂小枝のパラダイスな感じがしないでもない。

さて次回、そんなベールに包まれたパラダイスの全貌が明らかになるっ!! と無駄に引っ張ってみる(笑)

ではまだ面白い事がありますので。
さいなら~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~ら奥様ったら、橋を渡っての長距離遠征されてたのねv-448
うらやましいざますわ~v-421
(↑って、まだ妄想マダムやってる私…ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ)

ジオン君、うれしそうですねv-291
笑顔がかわいい~v-218
オバチャンは萌え~v-363になっちゃうじゃないのv-344

No title

ジオン君・・・長旅お疲れ様~v-238ラン三昧で楽しそうですね(*^^)v
いいなあ~
私は・・・予想通り・・・いつも台風のようにやってくる姉に振り回されっぱなしのGWでしたv-12
またランでお会いできるのを楽しみにしていますv-10
その前にトリミングが延び延びになってしまいボサ子のアリスをなんとかせねば(^_^;)

ハウスみかんさんへ♪

あら奥様こそ遠出してらっしゃるじゃございませんこと?
アテクシ、存じ上げてますのよ。空気が美味しい場所でマジックショーをご覧になった事。

・・・あぁ、普段使わない言葉って疲れるわ~(笑)
実はブログ用に・・・とたくさん写真を撮りすぎて大変な事になりました。
どの写真を使うか選ぶだけで一苦労ですv-355
やっと少しずつでもブログUP出来るまでこぎつけました。

アテクシ、奥様のようになるにはまだまだ修行が足りませんわ~
ではごきげんよう、オホホホホv-237

USAGI(アリスママ)さんへ♪

GWお疲れ様でした。きっと次回こそは・・・と願ってます。

そんなジオンも今、若干ボサ男。
アリスちゃんに会うまでには美男子にしておかないと!
それでもアリス姫には振り向いてもらえないんだろうな、きっとv-239
何せモテない君ですから。

ではまたっv-238

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
