

スネークエスト。

ブログを書くのが久々すぎて、もう言い訳するのも恥ずかしいミクロ嫁です、お久しぶりにございます。

今日、ムクの相手をしようと小屋に近づいたら、衝撃の光景がえっ
胴体の直径3センチはありそうな がムクの目の前に! 
ギャース!
そして柵の内と外で、ムクとそのヘビがお互い睨み合ってるジャマイカ!!!
それだけならまだしも、ムクは柵の外に一生懸命前足を伸ばし、その蛇をつつこうと必死。
「や、やめなよ、ムク~たらり
・・・なんてワタシの言葉を聞いて、前足を引っ込めるような賢明さはない。

個人的に蛇に会うと金銭面でいいことがよくあるので、
日頃『お蛇様』 と崇拝申し上げているワタシですら、怖くて近づけない
そしてついにその瞬間が!
(以下、ドラクエ風でお楽しみ下さい)


むくのこうげき!

まえあしでへびの頭にキック!

ヘびはおどろいた!

ヘびは200のダメージ!

ヘびのこうげき!

守備力があがった!
すばやさがあがった!

あたまをもちあげて、うにょにょと後ろにさがった!

むくはおどろいた!

むくは100のダメージ!

しばらくのあいだ、りょうしゃは微動だにしない

むくをたすけてあげますか?
   助けてあげる
 ▼助けない

ミクロよめは ふるえながらみている

むくのこうげき!

柵の中から「・・・うぉう うぉぅ」と ちいさなこえでうなった

へびは100のダメージ!

へびはにげだした!

▼しらべる
ミクロよめはあたりをしらべた!しかしなにもみつからなかった…

むくはあきらめた

ミクロよめはショックでしんでしまった・・・

生き返らせますか?

 ▼はい
   いいえ




去年、庭先でヘビにぐるぐる巻きにされて窒息死寸前だったカエルちゃんは
救出する事が出来たワタシなのに、今回は何も出来なかった絵文字名を入力してください  ごめんね、ムク
動画撮っておいたらよかった・・・なんて思いも今更アフターフェスティバル。

しっかし今まで見た中で一番デカかった今回のお蛇様。宝くじ買えばイイ事あったりして?かおキラキラ(ピンク)

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

宝くじ、早く買いに行って~~~v-363
( ̄皿 ̄)うしししし♪

いや~さすがです!
おもろいですねぇ♪♪

最近坊ちゃんでの散歩が多いんですが、よくバーニーズに会います(・∀・)

ハウスみかんさんへ♪

そーなのですv-237
毎日、西田敏行と上島竜兵にも言われてますわ(笑)
金曜日までには買いに行かないと!!!!



yukihoさんへ♪

> 最近坊ちゃんでの散歩が多いんですが、よくバーニーズに会います(・∀・)

あぁ、あのワンちゃんだ、きっとv-238v-238
ムク連れて行こうかなっv-344

ところでyukihoさ~んv-237 ブログ更新が止まってますよ~
サボり癖がついちゃうと、なかなか治らないですよ・・・ワタシがいい証拠だモンv-393

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
