

トイプーわらわらミーティング。

珍しく予告通りに、5/31にDog cafe KUU さんで行われたトイプーmeetingの様子を。
くだらない内容なので期待しないで下さいね(・・・と冒頭に言い訳書いてみたりする、ズルいワタシ)

ブログの更新をしようとデジカメのデータをチェックしたら、
ろくに撮ってない事が発覚しましてね、
もうどうしようかと・・・
ま、交流にいそしんでいたという事で、どーかご勘弁下さいまし。



今回のトイプーmeeting、正式には『第2回 ぷう茶んずぅ』・・・なのだと当日知りました
20数匹のトイプー大集合、あっちプー、こっちプー、そっちプー、わらわらプーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さて、11時のスタートに合わせcafe店内に移動します。 わらわら~

以前KUUさんで衝撃の出会いをしてから(→コチラ♪)ブログ友達になって頂いている
アリスママさん&アリス姫と久々に再会ハートちゃん 一段とお姫度が増してるアリスちゃんにメロメロですjumee☆love3
          20090531-alice1.jpg 誘ってよかった~

          20090531-poo1.jpg 
こちらはダンナ同士が同じ職場なので、誘ってみたプーちゃん。 ラムカットが超似合ってる
久しぶりに会ったけど、どっかのエエとこのお嬢さんな感じになっちゃってる。
セレブやん!マダムやん!
・・・てかこのカット”ラムカット”って呼ぶ事、恥ずかしながらこの日初めて知りました
しかしナルホドナットクですな~

そして近くにいたオーナーさん達とワンコ囲んでランチざます。
20090531-monaka.jpg 20090531-noopy1.jpg
シルバーが美しい、シャイなGirl もなかちゃん。       元気一杯、10ヶ月のnoopyクン。
  (もなかちゃん、どうかカメラ目線を・・・)


     20090531-1.jpg 20090531-2.jpg
     20090531-3.jpg 20090531-4.jpg
    ↑こんな感じで「ブログ用に、うひゃっ♪」と嬉しそうに写真撮ってましたが、そんなの最初だけ。
      この後パスタ、スイーツetc・・・と次々運ばれる料理にカメラを向ける事も忘れ

    20090531-4dogs.jpg
    プーちゃん達を撮るのに夢中だわよん絵文字名を入力してください 
      たとえ4匹の目線がミラクルバラバラであったとしても。

さてこのパーリー。
ワンコ達にも1匹1匹ずつ『ワンコプレート』が出ました。Wowキラキラ(ピンク)
しかし他のワンコ達がさっさと美味しそうに食べるのを横目に、
欲しいのかor欲しくないのか、のらりくらりと食べる少食ジオン・・・
小学生の頃クラスに1人位は居た、食べるのが遅い人気のない男子とよく似ています。

そこで待ってましたトイプー界の”小池徹平” noopyクンの登場

ジオンのでよかったら、どうぞ食べて~
  20090531-noopy2.jpg 20090531-noopy.jpg
    キリン? いいえ、noopyクンです。              ウチのダンナも喜んでます♪
    首長族? いいえ、noopyクンです。

noopy クンはジオンととても仲良く遊んでくれて 20090531-noopyzeon1.jpg
ジオン相手に何度も相撲も取ってくれましたケド、当のジオンは・・・
やめろよ・・・お兄さん困っちゃうじゃないか・・・
              可愛い男の子相手に恍惚の表情

Dog cafe ではいつもの事だけど、ワンコ達のリードが絡み合って大変な事になるので
邪魔だわよ! プーちゃんちょっと迷惑そう・・・ゴメンね。

この日はパイン君がお誕生日という事で、お祝いプレートが出されました。
「みんなありがとう!ボク、幸せです!」という顔をしてる表情豊かなパイン君。
まさか中身は人間っ!?
20090531-birthday.jpg
  その隣で自分のは残したクセに、パイン君のプレートをひそかに狙ってるジオン

あっ!ジオンの後ろにLaLaちゃんが写ってる!
今回のオフ会でとても仲良くさせてもらったLaLaパパさん。
「ブログに写真を載せてもいいですか?」なんて聞いて、心よく快諾してもらっていたのに
ない!LaLaちゃんの写真ない~!!!!! ドアップのブレブレのやつしかないよ~!!!

さすが女王様気質のLaLa様。
ワタクシの安っいデジカメなんぞに、そう簡単にカメラ目線はくださりませんよね。
失礼つかまつりました。

あ、疲れてきた。
今回はココまでにしとこっと!
もうこれ以上載せられる写真は殆どありませぬ。

ではまだ面白い事がありますので。
さいなら~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥様ったら…
またお写真をお忘れになって、昼下がりのマダムになりかけていたんじゃありませんこと~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒ
でも、そのお気持もわからぬでもありませんわ♪

ジオン君のうっとり写真、台詞をつけたら「んふ~❤」って感じですねぇ(≧∇≦)ブハハハ!

うちの王子、そんな場所に参加しちゃうととんでもないことになると思います…o(;>△<)O
満月が近づくと、危ないんですもの( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ハウスみかんさんへ♪

> 奥様ったら…
> またお写真をお忘れになって、昼下がりのマダムになりかけていたんじゃありませんこと~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒ

・・・あらま、さすが奥様!図星でございますわ。
お喋りが止まりませんの。後半はカメラは忘却の彼方でしたの、アテクシv-390

トイプーお茶会の後半の話を、写真ナシでどうブログにUPしたらよいのか
もう考えるだけで、どこか異国の地に逃亡したくなりますわ~v-233

> ジオン君のうっとり写真、台詞をつけたら「んふ~❤」って感じですねぇ(≧∇≦)ブハハハ!

さすが毎日シンイチ王子の面白写真をUPしてるだけの事はありますわねv-424
そうそうまさに「んふ~v-351」ですわv-426

ハードル越えてます♪

いやぁ~かる~くハードル越えてますね★
さすがです^m^
ジオン君にたくさん遊んでもらってnoopyも大満足のご様子でした♪
パパさんにもいっぱい餌付け頂いてジオンファミリーが大好きに
なったみたいでした!(^^)!
初参加のオフ会とても楽しかったです^^
また次回の更新を楽しみにしてます♪

ヌゥママ&パパさんへ♪ (Re: ハードル越えてます♪)

> いやぁ~かる~くハードル越えてますね★

ハードルはワタシが冒頭で足首の辺りまで下げときましたので(笑)
noopyブログも面白いですよ~v-218

ジオンに負けない位、ワンコ見知りしないnoopy君。
似たもの同士で気が合ったのでしょうねv-238
ジオンにとっては禁断の恋だったかも知れませんけど(笑)


他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
