スポンサーサイト


トイプーわらわらミーティングの続き。

前回の続き。
パイン君の誕生祝いが終わったとこで、
今回の最大イベント『わんわんレース』会場、Dog runにわらわらと移動です散歩

何組かに分かれ、スタートの声と同時にゴール地点のパパさんやママさんに向って走るので、
ジオン家はもめる事なく、当然の如くゴール地点にはダンナを配置。 (せつないわ!)
普段結構走るのが速いので「絶対1位だよ!」と自信満々で挑んだのに、
他のワン達に圧倒されて途中で減速してやんの ショボンヌjumee☆faceA76
本戦、リベンジ戦と2戦しましたが、2戦とも3位。 なんつーか、全く面白味のないジオンですわ。
文句あんなら母ちゃん走ってみ! ガッカリだよ、お前さん。

それに比べ、ママの所に一目散!1等賞のアリス姫
スタート地点で姫の抑え係やってたワタシも嬉しいですぞ!
姫は頑張りました♪ おめでとう♪ 
でも、じいやはママの所に行きたいアリス姫を抑えるのが大変でございましたよ。 

その後はフリータイム。
いつもDog run でジオンは他のオーナーさんやワンコちゃん達の所へ
放浪の旅に出かけるので、今回も放置プレー。(でもウ○チの瞬間は気をつけます)

ワタシは知らなかったのですが、遠くの方でジオンはマフィンちゃんという子と
ずっと遊んでいたそうです。 そう!女の子ちゃんなのよ~!! 
あの男色ジオンが女の子に興味を示したとは!ヒデキ感激!母ちゃん感激!(古っ!)
ヤレば出来る奴だったのか、ジオン!あるいは両刀使いなのか!?えっ

あぁ、写真撮れば良かった。
デジカメの事なんて、この時はすっかり忘れてましたから。

前回の記事にも登場の”もなかちゃん”を抱っこさせてもらったり、
あの日出会った中で性格が一番陽気だったと思う”グランちゃん”に「うきゃ~♪」したり、
女王様”LaLaちゃん”の執事になってみたり・・・と忙しかったのよ。

そんでもってね、
せっかく今回の為に頑張ってワンコ名刺作成したのにね、
                ほっとんど渡せてまシェンがっくり これも内気な性格のせいなのね・・・

午後2時、散会。
その後もランでしこたま遊んで、
LaLaちゃん&LaLaパパさん、もなかちゃん&もなかパパママと、しこたま喋り、
勢いついて3次会まで流れ流れていきましたびっくり
帰ったら18時回ってました。

楽しい時間と新しい出会いに感謝jumee☆happy1bjumee☆happy1R
そして何より企画、運営をされていた方々にお礼申し上げます。
ありがとうございました。お疲れ様でした。


・・・とキレイに終われないのがミクロ嫁ブログ。

今回オーナーの皆さんの中にはブログをやってる方が多くいらして、
その晩に早速記事をUPされてるのを見ました。
仕事早いです 
ミクロ嫁には出来ない早業です 
ちょっとヘコみそうですガーン
爪の垢下さい

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マフィン・・

ミクロ嫁さ~ん こんにちは!!
はじめのカキコ ちと ドキドキしたりしてます・・

マフィン・・ 実は 正式な女子ではなく、、
すでに避妊手術受けてます。。
しかも かなり 男気のあるヤツだったりします。
ジオン君 勘違いしてるのかも(笑)。。

今回も 面白すぎる!!!
写真いらないっすよ~~ 十分楽しませていただきやした!!!

これからも ちょくちょく遊びにきますね~~

では また面白い記事期待して。
さいなら~

ありがとうございました^^

こんにちは^^
ドMのLaLaパパでござます。
先日はドSのLaLa嬢にお付き合いいただき
また楽しい時間をありがとうございました^^
ジオンママさんを羊・・・いや執事にしてしまいましたか・・・
モナカちゃんは僕(シモベ)なってしまったようですし・・。

でもあれですね~まさかまさかの3次会・・・(笑
楽しい時間はあっという間に過ぎ去って行きますね。
また沢山笑える時間が共有出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

P.Sワタクシの写真がないじゃないっとLaLaが僕をいじめます。。なんとかしてください。。(;´д`)トホホ

No title

え~~マフィンちゃんv-236やだあ~~v-239私のジオ様がぁぁ~ 嫉妬メラメラv-42です(笑)
でもはやくジオン君2世見たいな~v-10かわいすぎて気絶しそうだけど・・・v-238
ぷう茶んず楽しかったですねv-238普段この辺ではあまりトイプーちゃんを見ないので・・・トイプー好きの私にはたまりませんでしたv-221

わーい♪

2回に渡るUPお疲れ様でした♪

わたしジオンくんの走る姿好きなのです。
なんかね・・・めっちゃカワイイのよ~
それに比べてうちのはすんごいガニ股(´・ω・`)ショボーン

nicoがもっと愛想良し子になるようにご指導下さい。
ジオンくんの爪の垢をいただきたいくらいでございます。

ではまたおじゃまいたします(^-^)/~~^

歌ママンさんへ♪(Re: マフィン・・)

コメントありがとうございますv-238

マフィンちゃん、そうだったのですね!?
でもそれは関係ないと思います。
ジオンにとって去勢犬だろうと、避妊犬だろうと、男子は男子!女子は女子! なんです。

威嚇されて、ジラされて、遊んでくれてる♪と思ったら急に冷たくされたり・・・と、
大人なマフィンちゃんの恋の駆け引きにドップリはまったのでしょう、きっと(笑)

ワンコブログではない、こんなくだらないブログで良かったらまたお越し下さいませね。
ではまたっv-222

しゅんさんへ♪(Re: ありがとうございました^^)

しゅんさんことLaLaパパさん、こんにちは!!コメントありがとうございます。

あの日の3次会、ワタシはあやうくマインドコントロールされるトコでしたよ(笑)
でもそれも含めて楽しかったですねv-411

> また沢山笑える時間が共有出来る日を楽しみにしています。ありがとうございました。

こちらこそ、次の再会を楽しみにしてます♪
7月には"JuliaRosa"ちゃんにも会えるかな?想像するだけで楽しみですv-238v-238v-238

> P.Sワタクシの写真がないじゃないっとLaLaが僕をいじめます。。なんとかしてください。。(;´д`)トホホ

LaLa様には本当に申し訳なく思っております。執事失格でございます。
しゅんさん、存分にドMを堪能してください。 たっぷりと!

USAGI(アリスママ)さんへ♪

ジオン2世、本当にこの先見る事が出来るんでしょうかね?
アッチ系なので本気で心配ですよ。
ジオンの子は萌え死ぬくらい可愛いと思うのに~v-398 (←親バカv-355

>普段この辺ではあまりトイプーちゃんを見ないので・・・

そうなんですか?ウチの近所はボチボチ見かけます。
小型犬に興味なかった義父も最近は散歩中のトイプー達に反応するようになったんですが、
シーズー、マルチーズ、どれ見ても「プードルじゃ!」と言うのには困ってます(笑)

ぽよさんへ♪ (Re: わーい♪)

> わたしジオンくんの走る姿好きなのです。

ありがとうございます。ワタシも好きなので嬉しいです。v-291
走る姿って、飛ぶように走る姿かな?テケテケ走りの事かな??
ワタシはよくわからないのですが、実兄に
「前足の関節(ヒジ?膝?)曲げずに走るのが可愛いなぁ」と言われました。
ウサギっぽく走るので以前獣医さんに看て頂いた事もあるんですよ。その時は問題ナシでしたけどv-433

> nicoがもっと愛想良し子になるようにご指導下さい。

えぇ~っ!?nicoちゃん、充分愛想良し子ちゃんですってv-237
ワタシが目尻を下げながら「nicoちゃん、こんにちは~v-238v-238」って
なでなでしてあげたら、可愛い瞳で返してくれたましたよ♪ キャハっv-10

お疲れ様でした

ミクロ嫁さん 先日はおつかれさまでした♪
ブログのタイトル「半笑い」・・・・という時点で笑ってしましました~
半笑いって言葉も好きだけど、半笑いの人も好きです(* ̄m ̄)プッ
私もお名刺頂いておりませーん!!
ほちいぃ~
ジオンくん、今までドッグランでテケテケと何度も私のところに
旅にやって来てくれましたよ~
最初の頃そういえば、「えっと・・・飼い主さんは??」と思ったことあります(笑)
ドッグランではいつもおもちゃに夢中なりおですが
また、ご一緒してくださいネe-343


えみっちさんへ♪(Re: お疲れ様でした)

えみっちさんの素敵なブログと比べて、ダメダメなウチのブログにコメントありがとうございますv-436

> 私もお名刺頂いておりませーん!!
> ほちいぃ~

す、すみません!ホント、渡すタイミングって難しいv-356今度会った時は必ずや渡しますので。

> 最初の頃そういえば、「えっと・・・飼い主さんは??」と思ったことあります(笑)

そうなんですよねー。
他のワンコwithオーナーさんのトコに行くジオンを追いかけて行って
「どうも~v-238」なんてワタシがご挨拶してるうちに
さっさと次のオーナーさんの所にジオンは営業しに(笑)行っちゃうので、
そのうち「あぁ・・・、もうイイや~」って感じになってしまうんですよ。
何か失礼な事やらかしてたら、ホントすみませんです!

りお君=常にボールをくわえて走り回ってるトイプーちゃん
・・・ってワタシの頭にインプットされてるりお君。
今度ジオンにボール遊びの真髄を教えてやってくださいv-411

No title

ミクロ嫁さん こんばんは♪
数日ブログを拝見していない間に、ハードルを次々とクリアしてるじゃ
ありませんかぁー ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆スゴイッス!

まとめ読みしながら、お腹かかえて大笑い(*´∀`*)してしまいました♪
いやぁ~、ミクロ嫁さんおもしろすぎですからーっ (☆>∀<)っ

もなかは毎日ゴロリンゴロリンと寝てばかりしておりますよ・・・。
あっ、もなかだけじゃなくってワタクシもゴロゴロしてばっかりですがね。アハハ ^-^
( こんなところまで、飼い主に似なくていいのにね.......(〃∀〃;) )
頼むから ジオンくんくらい 走り回ってくれー!!

また突然、出没しますからねー☆ オホホッ
元気いっぱいのジオンくん、これからも楽しみに拝見させていただきます♬♪♫

もなかママさんへ♪

もなかママさん、いらっしゃいv-343

人生笑いにしてなきゃやってられないので、ノーテンキな頭の悪いブログになってますv-395
暇で暇でどうしようもない時があれば、暇つぶしにお越し下さいませね♪
何せ、何の役にも立たないブログですので。

今、夜中の1時半。ジオンはこんな時間も部屋を走りまわってます。全く寝ません。
どうしましょう・・・

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
