

これは・・・

今日のヤホーの芸能にうすより
菊川ブルー“レイ”、全身ファンデーションで「ブルーレイ2500円」PR→こちら

ふぅん。そですか。

ついでにこれはブルー"レイ"というより
 20100413-1.jpg アレだよね。

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~

アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]
(2010/04/23)
サム・ワーシントンゾーイ・サルダナ

商品詳細を見る

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

素晴らしいブログ。そして反省するワタシ。

第2回沖縄国際映画祭で森三中の黒沢さんが2冠を達成されたそーで→ソース

「どんな内容かしら?」なんて沖縄国際映画祭の公式HPで映画をチェックしたら→こういう話で。 
登場人物がほとんどすべて実名の本人役なのだそーな。
で、気になったのが黒沢さんの相手役のイケメン俳優、渋江譲二って人。

ほほぅ。どんなイケメン俳優なのかしら?とググッてみたら
 20100329-1.jpg こういう方で。

更に、ジオンのカットでいつもお世話になっているちゅるさんの為だけに分かりやすくお伝えしますと、
 20100329-2.jpg 『仮面ライダー響鬼』のイブキ(威吹鬼)役の方。
                                ピン!とキタよね、ちゅるさん。



で、ググりついでにこの方のブログを拝見したのですが、
素晴らしく面白すぎる。

何気ない日々の生活で、よくもまぁあんだけ発見できるなと。

そして何より、よくあれだけシンプルで面白いブログに出来るなと。

読み手の事も一切無視して、ダラダラダラダラどーでもいい事を書くワタシには足元にも及ばない

ちょっと反省してみようよ、ね、ワタシ


どうぞ読んでみて~
渋江譲二の『矛盾の男』

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

さよなら、麿。

正午のニュースでお馴染みだったNHKの登坂アナ(=通称『麿』)って

   20100325-1.jpg
         こんな風にも笑うのね~  



皇族の方のような高貴な佇まい。
国内のどこかで事件や地震が起こった時にも落ち着いて伝えてくれて、
リアルタイムで現地の方と電話で話す時も冷静。
常に沈着冷静。
なのに時折見せるとても上品な微笑。

『きれジャイ』がいなくなった今、麿がNHKニュースのオアシスだったのに・・・
4月から北海道だなんて寂しいな。ションボリンヌ。

また新キャラ探さなきゃ・・・あ、武田真一アナがいたわ


ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~
『きれジャイ』とは、某巨大掲示板でつけられた『きれいなジャイアン』という意味の(笑)
以前NHKの正午のニュースを担当してらした寺澤アナの事です


テーマ : NHK
ジャンル : テレビ・ラジオ

似ている。

「この人とこの人は似ている」ネタ3連発。
暇な方だけ見てってチョーダイ。



モバゲー『怪盗ロワイヤル』のCMに出てくるパンキッシュな兄ちゃんを観ると
 20100306-1.jpg 「たまに盗まれたりするんスよねー」


毎回思い出しちゃう
 20100306-2.jpg 宮根さん。


でもパンキッシュ兄ちゃんを演じていらっしゃる”菅原永二”という役者さんの素顔は
 20100306-3.jpg モロに公家顔でらして・・・


 20100306-4.jpg 篠井英介なお顔立ちでした。



あとこないだ『チョナンカン2』を観ていたら
 20100306-6.jpg   20100306-5.jpg 姉と弟??
    フジテレビ石本アナそっくりの  ”キム・ボム”という韓国の俳優さんが出てました。


もいっこ。
そろそろストーリーも終盤ですが、NHK朝の連ドラ『ウェルかめ』のヒロイン・倉科カナちゃん。
どっかで見た顔だな~とずっと思ってたのですが、最近やっと分かりました。
 20100306-7.jpg 20100306-8.jpg どっちがどっち?
    『怪傑春春』のハン・チェヨンという韓国の女優さんと瓜二つだったのよね~
    (かめさんを持ってる方が倉科カナちゃんです)

毎度役に立たないお話でスミマセン
ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~

キム・ヨナの歌。

・・・結局寝ずに起きている事にしました。
なので暇つぶしに、世間が興味がなさそーなどーでもイイ話を書く事にします。
(眠いので、酔っ払いが書くようなブログになるかもです・・・)

浅田真央とキム・ヨナ。
最近やたらとこれまでの二人の因縁の対決だとか、二人の共通点だとか色々テレビでやってますね。
で、キム・ヨナがテレビ番組で歌を披露してるのがチラッと流れるのを観た方も多いと思うんですけど。

あの歌、12月2日のブログで紹介した韓ドラ『快刀・ホンギルドン』の挿入歌なのです。
決して全編通してラブストーリーじゃないんですが、
そこは韓ドラ。チラチラとラブな話が出てくるワケです。
でもって「はぁぁぁぁ~、せつない~ぃぃぃ」という場面で
この曲がイイ感じに流れ、イイ感じにコッチの涙を誘ってくるんです、全然あざとくなく。
                (「ほら泣きなさいよ~、今泣きドコロよ~」ってどこぞの韓ドラとは違うのヨ)

キム・ヨナもこのドラマ観ながら、あのせつないシーンで涙していたのかも知れないと思うと、
妙に親近感が沸いてきたりするワタシ(笑)
彼女に会った時には「あのシーンのイノクはせつなかったよね~」とかなんとか
二人で『快刀・ホンギルドン』をネタにガールズトークに花咲かせたいわ~
                 あ・・・ガールズじゃないわ、アタシ。

             
                   キム・ヨナ、歌も上手いわねぇ。
・・・とyoutubeの動画貼ってたけど削除されたので、別のURL貼っておきます→コチラ♪


そろそろパシュートのお時間が迫って参りましたので、この辺で。
ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
てれび・おんがくの記事
←前 →次
 
カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
